Shinya Ichikawa(市川真也)-自由が丘 Style up lab mot

menu

Shinya Ichikawa

ARCHIVE2016年 12月

2016年、最後のご挨拶。

2016年、12月31日。 大晦日です。 乾燥度数振り切ってる高速バスで長野ブーン。 昨日でサロンの営業も無事に終わり、帰省しています。 今年も無事に1年を走りきることが出来て、締めくくると感謝のヒトコト。 年始は1/5からス…

田舎の特権。土の大切さ。

[adsense adsense=""] きれいですなー。 最近撮った夜の写真。 この他にもちょっと街に出て高層ビルに登ればダイヤモンドみたいな夜景が簡単に見えます。 東京に限ったことじゃないけど都会の特権。 …

2016の残りの日。

[adsense adsense=""] クリスマスも終わり、2016年も残すところ数日となってしまいました。 サロンからもサンタさんが消えて、今年最後の季節の看板がこんにちはしております。 2016年最後の季節を…

一つの夢、叶ったり。

[adsense adsense=""] 「夢って何?」って聞かれた時、明確に答えられる答えはありますか? ぼくに1番最初に出来た夢は小さい頃の「動物のお医者さん」。 あとはもうその場思いつきの夢ばかりで記憶にはほとんどな…

“新サービス”爆誕

[adsense adsense=""] …考えています。 なんかこう、新年も目前だし締めくくりにあたる2016年最後の月だし…。 なんかしたいなーと。来年に向けての意味も込めて。 ちょっとこうテンション上がる事…

結びの月。

[adsense adsense=""] と、突入しました、12月。 1年を締めくくる結びの月ですね。 「うお、なんとなく月が変わってたな…」って方は要注意です。 そのまま年末年始に向けて待ったなしで突き進んでいきま…