Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

2016年、最後のご挨拶。

2016年、12月31日。

大晦日です。

乾燥度数振り切ってる高速バスで長野ブーン。

昨日でサロンの営業も無事に終わり、帰省しています。

今年も無事に1年を走りきることが出来て、締めくくると感謝のヒトコト。

年始は1/5からスタートしますので来年も元気にお会いしましょう!

長野に帰るときはほぼバスなのですが今日は新しく出来た新宿「バスタ」から乗車。


いつの間にこんな施設出来たんや…。

バスタってバスターミナルの略かと思ったらバスとタクシーの略なんですってね。

待合室で知らんおじさんが氷結片手に説明してくれました。

バスタの脇には


ニューウーマンなるお買い物施設。

その先にあるサウステラスと書かれた方向には

ビルの隙間にたいそうなお庭。

新宿久々に来ましたが化けていました。

ただ化けるのは新宿だけじゃない。

今年は都知事も変わって本格的に東京全体が変わり始めるオーラを感じました。

施設や設備だけでなくポケGOを始め、スマホ等デジタルの進化も新世界に突入しました。

来年はもっと変化するのかな。

置いてかれないようにしないとね。

とかバスでウトウトしてたら着いていました。

いいスタートきれるようにゆっくりしてきます。

今年も大変お世話になりました。

それでは、みなさまよいお年をお迎えくださいませ。