Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

とっくに明けましたがおめでとうございます。

スポンサードリンク









新年も明けに明けて3が日が過ぎましたね。

有意義なお正月を過ごせたでしょうか。

我が家は前にもご報告させて頂いたとおり絶賛只今お腹に赤ちゃん中ということもあり、2人家族で迎える正月は最後ということでそれぞれが実家でという過ごし方でした。

ということで今年は単独で過ごす事になったのでいつもとは違った過ごした方を。

ことしはデトックススタートな正月に。

毎年正月は長野では有名な「善光寺」に初詣。

新年のスタートをお参りとともにスタートさせるのですが、今年の初詣はもう少し後に。

代わりに年末に消耗しきった体に今年1年を元気に過ごせるように溜まりきったもののデトックスをしてもらいに行ってきました。

同じ県外にあるにも関わらず車を使おうが電車を使おうが2時間半。


同じ県なのに初上陸。

「木曽福島駅」


情緒ありすぎる佇まい。

そんな駅前に並ぶおみやげ屋さんの中の1件。


一件、歴史あるおみやげ屋さんなのですが実はその2階に隠れ家しているのは…


超本格「和」エステルーム。

駅前de酸素エステ&足裏リフレクソロジー「ママHand ちごの」

http://ameblo.jp/ekimae-o2esthe-kanau/entry-12208235149.html

セラピストの神成さんはもともと知り合いでよくしてもらっていたのですが、去年実家のある木曽でご自身のエステをオープンするということで早速お邪魔しに行ってきました。

もう一言。

最高すぎる〜〜。

頭〜背中〜足裏。

オールハンドによる全身フルエステ。


このビフォーアフターの瘀血の外出たがり方。

このあとは、温泉、水分、フル活用でさらにこれらをお外に出してやりましたよ。

ほぐされるのと同時に襲ってくる眠気にてリフレクソロジーはほとんど覚えてないですわ。

去年末に溜めに溜め込んだものを全部出し切ってもらえた感がひしひしと感じられて最高のスタートで2017年を迎えられそうです。


神成さんありがとうございます(*´◒`*)

写真にもあるとおり、うちのサロンで使用している酸素オイルを全身にたっぷり使いながら施術してくれます。


すっかり日が暮れるまでゆっくりさせて頂いてしまい申した。


ありがとうママハンド。

ありがとう木曽福島。

地元にこういう場って持っていなかったのでとても大きな存在になりそうです。

こんなヌキから始まった2017年。

大きく動く年になりそうな予感がしますが、動きに呑まれずどっしり構えた年にしていきたいですね。


本日1/5よりサロンも始動。

新たな気持ちで心を込めて整えまくっていきますので、今年もよろしくお願いします。

スポンサードリンク