Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

結びの月。

スポンサードリンク









と、突入しました、12月。

1年を締めくくる結びの月ですね。

「うお、なんとなく月が変わってたな…」って方は要注意です。

そのまま年末年始に向けて待ったなしで突き進んでいきます。

12月ってそういう年なんですよね。

きっと気持ち的にたくさんやりたい事はあると思うんですよ。

大掃除、散髪、断捨離、忘年会。

どれもこれも、なんのために。いつ、どのタイミングで。必ずやる。

ここが明確になっておかないと結局だらだらと中旬を迎えて、そのまま一気にクリスマス〜正月というハメ技ばりのコンボをキメられます。

12月ってそういう年なんですよね。

うちのサロンは12月を迎えるのはこれで3回目になるのですが、毎年言っている事があります。

12月はなんでもいいからとにかくやりきろうと。

仕事でもいいし、家庭でも、趣味でも、なんならば忘年会の幹事でもなんでもいいから。

そして燃え尽きた体からはやりきったあとの灰がたんまり出てくるものなんです。

杯だけでなく1年間消耗し続けた体の至る所には錆がこびりついています。

それらを取り除き、清まった体で新年を迎えようよと。

そう、邪気払いですね。

2017年を気持ち良く迎えるためのお手伝いをぜひさせてください。

サロンも12/30まで全身の毛穴という毛穴を開ききって霊力全開で挑んでいきます。

必ずスッキリ。

どこにも滞りのない体で2016にアバヨをかましてあげてください。

ということで、特に年末にかけてですが12月は予約が埋まっていくのも早いです。

5秒前まで空いていた箇所が瞬く間に埋まります。

直感で「この日や!!」という日がありましたら頭で考える前に指先をシュシュシュっと。

是非お待ちしております。

 


12月突入!ここで燃え尽きなくてどうするのよ。

http://motto.tokyo.jp/shinyaichikawa/beauty2/2015-12

スポンサードリンク