Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

後悔って普段あまり感じる事ないけどこういう時に思うんだねって小話。

スポンサードリンク









お。

今回はあまり欲しいものもなく注目してなかったのですが、楽天スーパーSALEやってるんですね。

(この記事あがる頃には終わってます。)

ふーん。

ふーん。

 

「えっ!!」

もう慌てすぎて自撮りが変なフチありモードに。

先日買った…

「肌は生まれ変わる!」-Shinya Ichikawa
http://motto.tokyo.jp/shinyaichikawa/beauty2/hada-yahoo

突如パソコンが壊れたため急いで買ったNEWパソコン。

「今後うちのデータを頼むよ。」と言わんばかりに丁寧にセットアップ完了。

買ったばかりの家電というのはある種の「神々しさ」を感じますね。

なんせ…

諭吉7人を生贄にしたからね。

トホホ…。

そんな新たな相棒が…

ふと開いてみた楽天セールのパソコン部門ランキング1位の位置で…

堂々と他を寄せ付けぬ風格で鎮座しておりました。

 

…えっ。。

 

ににににニマンエンダイ…

(しかもポイント10倍…)

シュールにセットアップされる相棒。

額7万円也。

 

どっかの安売りサイト。

 

24800円。(レビューパーフェクト。)

(ポイント10倍。)

驚くプラチナ会員の俺氏…。

完全にやってしまったようです。

放心状態から中々抜け出せません。

これが妖怪の仕業ってやつでしょうか?

普段欲しいものがある時にはどんなにページがあろうが全ての店の評価と価格をチェックする程の入念ぶりなのに、今回に限って…

今回に限ってこの始末。

明日までに買わないといけないという使命感と1時間のみ与えられた空き時間に完全にペースを乱されました。

やってしまった事と時間は悔やんでも戻らぬもの…。

そですね。うんうん。

後悔したところでどうにもならないし、なんならばパソコン変えた事によって動作は爆速へと変わったので結果変えた事には大満足です。

今回は楽天セールの実力とこの身投げ感半端ない価格を放つ店を知る事が出来ただけよしとしようかな…。
(パソコンに限らずルンバなどの他の家電も激安でした…。)

あ、この店気になる方はLINEでも飛ばしてくださいね。うへへへへ。

へへへ、へへ…ウグッ、ウグッ…

半ばヤケクソ気味ですが後悔はして…しておりません。ゴホゴホ。

ゴホ…ゴホ…チーーーーン。。。

さて、寝っかな。。。

皆様良い夢を。

僕の夢は早く覚めるように。

スポンサードリンク