Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

thanks!thanks!thx!!

スポンサードリンク









遅ればせながら3/20にて、新店舗「Style up lab mot」を無事にオープンさせることが出来ました。

といっても前日からやっつけ仕事の特大引越しで過去になきバタつきが炸裂していたので、あまり「うおー!ついにーー!!」みたいなものはあまりなかったのですが…

共に技術を学んだ同志たちから。

先日インストラクターでお会いした時に頂いた言葉。

「君たちは9期生の期待の星。行動がみんなの熱になる。」

心に刻みました。

ホームページ制作を始めStyle up lab motの骨組みとなってくれた親友。

美容整体サロンmöttöのオープンからずっと世話になりっぱなしのブレーメンデザインさん。

https://www.bremen-design.com

名刺、Tシャツ、動画。

本ト、出会ってくれた事がStyle up lab motの始まりでした。

これからもよろしゅうに。

僕とストレッチを出会わせてくれた師となる方。

子供が生まれ、この世代に何かを伝えられる仕事をしたい。でも何をしていいか分からん。

と彷徨っていた僕に「ストレッチ」という光を与えてくれた田中先生。

https://www.stretch-hero.com/yonago/

もうすぐ出会って1年。

35年中1番濃い1年をありがとうございます。

共に自由が丘にて1人サロンを経営するネイリストさま。

http://www.nailsalon-lapis.jp

勝間さんこれからもお互い頑張りましょう。

過去に働いていたサロンのスタッフから。

僕の美容健康道の第一歩目。

ここで店長として学ばせて頂いた事は今とても活きています。

今考えるとしょーもない店長だったけども、慕ってついてきてくれてありがとうありがとう。

と、朝から多くの方々からお祝いのお花を頂き、このサプライズ達が一気にリニューアルオープンという現実を与えてくれました。

前日の引越しの時にも

2人ぼっちで途方に暮れていた頃、終電の終電まで手伝いに来てくれた方々。

こういう話にはすごくベタな展開ですが…見えない繋がりというものを素肌で感じました。

改めて振り返ると2人では決して成し遂げる事が出来なかったリニューアルオープン。

背負ったものをひしひしと感じざるを得ないですよね。

オープン後も続々と頂くお祝いたち。

走り出せわたしたち!

スポンサードリンク