Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

待ち人来たる…!!!

スポンサードリンク









ようやくです…。

どれくらいようやくかというと。

自分でも驚きました。

まだアメブロ書いてた頃のエントリー。

『今日はブログ休むってよ』

http://ameblo.jp/motto-tokyo/entry-12024333742.html?

なんと書いた日付が5月でした。

二子玉のツタヤ家電がオープンした頃ですね。

時間というのはあっという間に過ぎます。

さ、さらに…

『栃木県にて日本一のハンバーガーに出会う』

http://ameblo.jp/motto-tokyo/entry-12005606726.html?

おーーーーっと!

今度は3月の記事でもホームページリニューアルがどうとか言っているー!

のん気にハンバーガー食べてますがこの頃の僕はこのまま年をまたぐなんて思ってもいなかったことかと思います。

そうなのです。

ついに新生ホームページ完成

 

美容整体サロンmotto(モット)|目黒区自由ヶ丘|骨盤矯正・小顔矯正・美容整体・リフレクソロジー・マッサージ

http://www.motto.tokyo.jp

まだまだ微調整は必要ですが一先ず形が整ったので年明けと共に堂々と公開。

池さん本当にありがとう…(震え声)

以前のホームページもかなりご好評頂いていたのですが個人メディアのテーマに合わせてもう少しシンプルにスッキリさせたいなーという思いからリニューアルをお願いしました。

出来栄え見たら予想以上に洗練されたホームページが出来上がり相当喜んでいます。

2年経った自分の思いの変化が形になったようである種の気持ちの切り替えに。

ホームページモデル引き受けて頂いた「中山恭子さん」

お力貸してくださってありがとうございました!

 
歌姫との撮影会 | Shinya Ichikawa

http://motto.tokyo.jp/shinyaichikawa/blog/satsuei-nakayama

感謝。

池氏の手がける「ブレーメンデザイン」さん。

http://www.bremen-design.com

スポンサードリンク