Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

セラピストの集まり【NARA会】に行ってきました。

スポンサードリンク












【NARA会なうです】

http://ameblo.jp/motto-tokyo/entry-12031495358.html?

以前行われた自由が丘での密会

「NARA会」


「いつか、僕の担当オーナーさん同士で集まりたいんですよねー。」



この一言から始まったNARA会計画がついに第一回実現しました。

都内某所(というか渋谷)にある

 
「イタリアン料理 ローディー」さん

http://www.lo-d.net/sp/

にて、セラピスト同士でメシをば。

この店、セルリアンタワーの裏手にあるのですが味、居心地、気遣い、どれを取っても「THE良き店」でした。

出来る営業マンは持ってる店も違う…。

仕事が出来る人
の共通点に食への激烈なこだわり」は必ずある。って神様も言ってました。

普段ヶ丘でラーメンばかり食べてる場合じゃないですね。見習います。

集まったのは地域もバラバラ、職場もバラバラ。

鍼灸、エステ、マツエク、バリ式マッサージ。

元住吉、浅草、目黒、花小金井、花小金井、花小金井、、、

花小金井!!

んま遠いってことだけは分かります。

今回集まったのは皆さん、個人経営でやってる店ということで刺激収穫それぞれの視点…何より繋がり、得たものは大きくあったのではないかなーと。

なんかこう、集客とかブランディングとかそういった枠を超えて、場所ジャンルは違えど似た環境で前に進む方たちを見ていると本当に刺激になります。

キャラとか違ったりしても結局似た者同士みたいな部分も感じていて話していても
「あー。」
みたいな感覚も。

外に出なければ出会えない感覚でした。

面白いですね。

こういったコミュニティからまた出会いが繋がっていって、そこからまた更に細かいコミュニティに派生していったり…。

結果勝手に学びになってたり。

こういったのが形になりやすいのも時代ですね。

とは言いつつも…

個人といった形で仕事していると、こういう出会いも必然と思うこともあるのですが、それにはやはりキューピッド役がいるといないでは具現化するスピードが段違い。

主催となり、各オーナーさんへのアポ取り、場所の手配、とにかく中心となって頂いた【NARA会】ボス、奈良さん




(眠くなってきたので乗せるだけ乗せて店選びを丸投げする僕。)

これぞ日本男児!
これぞ風林火山!!
という言葉を彷彿とさせる迅速な動きに感謝しかありません。

あとはせっかく頂いたこの出会いをどう活かすかはその後の行動力次第ですね。

どんな形であれ楽しく築きあげていきたいものです。

んー、やっぱり【奈良会】よりも【NARA会】の方がしっくりくるなー。

ここ大事だなーなんて思いながらも7月後半も頑張ります。

花小金井…花小金井…ぶつぶつ。

スポンサードリンク