Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
Apple

最近また神アプリを手にしたワイのスマホ。

スポンサードリンク









少し前からiPhone6s Plusを使っていて、せっかく画面がでかくなったという事で前々から気になっていた「Kindle」「楽天kobo」を最近は愛用しています。

本をスマホでとなると賛否両論あると思いますが、ついに指先一つで本が購入出来てしまう時代がやってきましたね。

個人的には便利具合に鳥肌がたっています。

Facebook、Safariで徘徊ブラブラー。

気になった本はっけーん。

ポチ。即購入。んでダウンロー。

非常にシンプル且つ高速です。

データの売買になるので紙媒体に比べて安くなるのかなーと思いきや値段は普通に本買うのと変わらないのですが、Kindleも楽天koboも割と頻繁にセールをやっているので使い分けています。

ちなみにAmazonでは2015年12月4日(金)00時00分~2015年12月6日(日)23時59分といった期間で【50%ポイント還元】講談社8300タイトルといったものをやっているので気になる本がある方はこの機会に是非。

http://www.amazon.co.jp

活字ともなるとちょっと目にくるので漫画程度ならノンストレスで割と快適に読めています。

先日もFacebookにて。


http://honz.jp/articles/-/42151

進撃の巨人は何かと合わない部分もあって途中でリタイアしてしまったのですが記事を読む限りこっちはグサッと刺さりそうな直感が。

ここでパイパー・ルウによるイデオンソードが炸裂。

ピューーーーーン。ピューーーーーン。

ピューーーーーン。ピューーーーーン。

バッフ・クラン特務艦を撃沈させてしまいました。

そろそろ巷で噂の「キングダム」全巻購入を試みてしまいそうです。

ちょっと気になっていた方は電子書籍デビューしてみて正月のお供を探してみるのもアリなのでは。

帰省って意外と時間持て余したりしますしね。

どハマりしないように気をつけま(╭☞•́⍛•̀)╭☞

スポンサードリンク