Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

かつてこんなにテンションの上がる開封の儀があっただろうか。

スポンサードリンク









おはよう世界。

この日は朝イチで六本木。

朝からこんなオシャレタウンに来る理由はただ一つ。

目指すは5F。

このモンタナエステートさんは今回サロン探しに利用させて頂いたサロン可能マンション専門サイト「部屋サロ」の運営会社。

[blogcard url=”https://heya-salo.com”]

ということは…

ついに新店舗の契約!!!

担当石川さんと。

決まったと思いつつ直前でポシャったり、何軒見ても何かが一つ足りないところで決まり切らなかったり…今回のリニューアルオープンで1番手こずった物件探し。

それを最初から最後までフルサポートしてくれた神担当さんです。

石川さんがいなかったら今の物件との出会いはないと思うと感謝しかありません。生かされています。

こちらの予約時間に合わせて早く契約を進めてくれる石川さんと丁寧な説明を受けながら隙を見てパシャパシャやってる僕。

不動産にはなれませんね。

そのまま今回の物件の管理会社さんのところに出向き無事に契約を済ませて鍵ゲーーーット。

石川さん、加藤さん、改めて感謝です。

ジーーー。

サロンに帰り手に入った鍵と対峙し物思いにふける。

この鉄の棒を受け取ったところから新たなスタートが始まると思うと何とも言えない気持ちになりますね。

これからよろしくお願いします。

と、願と念を込めたところでいざいきます。

高揚感と共に始まった「開封の儀」よぉぉお!!

行く手を阻む鎖かたびらのような玄関。

鉄の棒を手に入れる以外中に入る術はないぞと言わんばかりの鉄!圧倒的鉄!!

この鉄に唯一対抗出来る武器を

刺す!

刺す!!

入ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

ちゃんと入ったよぉぉぉ。

開いた!!!

ガチャンコ!!

すかさず第2の扉に狙いを定めて

一直線ンンンンンンンン…グサっ!!!

2段構えとはこしゃくな!!

えいっ!えいっ!

開いたようにです。ニヤリ。

ガチャ。

オーープーーぅぅぅーーン!!!

あいやーーーー!!!!

風でカーテンびゃーーーー!!!

神さまぁぁぁぁ!!!

営業中の玄関はこの窓になるのですぐさま中から鍵を開ける。

ガチャガチャ。

開くぞ未来への扉がーーー!

ガチャンコぉぉぉ!!!

夜道で振り向いてこんな人いたらホラーですね…。

ガラガラガラガラガラ

ガシャーーーン!!!今開いたぁぁぁぁ!

この瞬間から新しいスタートが切られたぞぉぉ!!

でも服に穴ぁぁぁぁ!!!

ジーーー!!ザスっっ!!

窓も穴も全!!開!!

キエェェェェェェェエエエエ!!!

靴もないのに飛び出したぁぁぁぁ!!!

奥に行くぞぉぉぉ!!!

ついてこぉぉぉい!!!

と、ここでテンションが最高潮に達したところで我が子の冷めた目線にて我に返りましたよね…。

ここからが本番。

物件がなければ始まらない。

その一途な思いでこの1ヶ月は仕事の合間に物件探しと勤しんだのですが、実はここからが本当の始まり。

物件は一種のゴールであり、長いこの先のスタートでもあるわけですね。

んでも無事にスタートが切れたことに喜びつつも夜には今後の話を。

メシ食べながら夢語りつつ現実語りつつ…。

この先19日に引越しを控えている訳ですがそれまでにも決めるべきところはまだまだ残されている状態。

浮かれつつも冷静に決めていきたいところですね。

一先ずの門出に乾杯しながらも一歩一歩踏み出していきます。

何卒お見守りを。

スポンサードリンク