Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

リニューアルオープン詳細。

スポンサードリンク









なんやかんやで回り道もしましたが、大抵の事が確定しつつあるので正式に告知します。

この度、美容整体サロンmöttöは3/19にて一旦幕を閉じ、3/20より「Style up lab mot」と名を改めリニューアルオープンする事となりました。

期間短かっ。

それにあたり、いくつか変更点がありますのでご報告を。

場所を移転します。

サロンの場所が変わります。

ちょっとだけ綺麗になりました。

場所はなんと、ほぼ住所が同じという奇跡の徒歩2分の距離。

あれだけ広い範囲で探したのに巡り巡って自由が丘に帰ってきてしまいました。

ご縁ですね。

詳しい道順はこちらをご参考にしてください。

サロンまでの道案内

自由が丘駅からは徒歩6分。

奥沢駅からは徒歩4分となります。

メニュー名が変わります。

現在の美容整体サロンmöttöのメニューと名称が変わります。

ボディメイク→スタイルアップストレッチコース

リフレクソロジー→フット

小顔矯正→フェイス

がはは。シンプルの極みですね。

内容やイメージは現メニューとほぼ同じです。

ホットペッパーご使用の方は〜3/19と3/20〜でメニューが変わっていますので20日以降ご予約の方はお気を付けください。

既に3/20以降でご予約入れて頂いている方はそのままで結構です。

メニューが増えます。そして今後は男性もOKになります。

そして、名が変わるだけでなく増えたメニューも。

その名は「ワークアウトコース」。

施術で整えた身体、姿勢を維持するための筋肉を「姿勢保持筋」というのですが、これが足りていなかったり使い方が分からないために姿勢や重心は崩れていきます。

整えるだけでなく、その身体を維持するためのトレーニングメニューが追加されます。

よくあるマッチョを目指す筋トレとはまた違った部分に効果がありますので是非お試しください。

瞬時にお尻で立つという感覚が得られます。

そして、新店舗からは男性も施術可能となります。

今まで多くの方から紹介したいとお声かけを頂きましたがやっと叶えられそうです。

因みにワークアウトコースには「フォーカス」と「トータル」があります。

「フォーカス」は姿勢保持筋のように一部をピックアップしてトレーニングしていきます。

「トータル」はその名の通り全身となります。

身体を丸ごと変えたい方は是非お試しください。

【悲報】施術前後に使っていたマッサージ機がなくなります。

意外と人気のあったこの子。

悲しみの声が続々と。

新店舗ではスペースの都合上置くことが出来なくなってしまいました。

圧迫納めは3/19までに是非。

原付、チャリ通OKです。

新店舗には申し訳程度のお庭があります。

自転車や原付が置けるスペースが出来ましたのでお近くの方はそれらで来て頂いても構いません。

もちろんベビーカーもOKです。

車に関しては道案内のブログをご参考にしてください。

そして最後に最大の変更点。

同志が増えました。

常に1人でサロン経営をしてきたのですが、同志と呼べる方に巡り会いました。

同じ方角を突き進む同志です。

それに伴い席数が2になりましたので、ご夫婦、お友達、親子、一緒に来て頂いてもお待たせする事なく施術可能です。

もちろんお部屋は個室になっていますので施術姿を見られる事はありません。

1人が2人になるという事は単純な足し算ではなく掛け算と考えています。

相乗効果により、ただ受け入れ人数が倍になっただけでなく、やれる事の活動範囲も広がりました。

今後は施術で終わるだけでなく、その身体をいかに定着させるかに注目していきたいと考えています。

どんどん化けるサロンや個人のレベルを是非ご期待ください。

スタッフ紹介

長い長い御託が終わったので最後に今後新しくなったサロンを共に盛り上げてくれる仲間を。

パーソナルストレッチトレーナー

上本智久

Blog

Instagram

メッセージ

以前はパーソナルトレーナーとして活躍していた体づくりのプロです。

同時に食事指導もされていた方なので、体づくりをガチンコ気味に攻めていきたい方は施術以外にもご相談ください。

技術も193センチの長身を活かし日常的には動かす事の出来ない部分までしっかりと整えてくれます。

…193センチあります。Oh…。

またそれぞれにLINE@もやっています。

友達追加クリーーーック!!!

ボディメイクに関わる知識や小粋な関西弁でのギャグがマシンガンのように飛んでくるアカウントです。(お互い自由にやってるので実際に何が飛んでくるのかは知らんですが…。)

是非とも友達追加からの質問、相談、何でもご活用ください。

締めの言葉を。

長々と書き連ねてきましたが、美容整体サロンmöttöがこうして次のステージにステップアップ出来ますのは本当に関わってくれた皆さんのおかげと心から感謝しています。

出来る還元は結果で返すことのみ。

これを念頭にどんどんと前に突き進んでいきますので是非楽しみにして頂きながら、おばあちゃんおじいちゃんになっても綺麗でかっこいい身体を手に入れてください。

また質問等あれば市川、上本、どちら宛でも構いませんのでご連絡くださいね。

まだホームページはリニューアルオープン準備中ですが、改めましてわたしのプロフィールも。

ちょろ。

(家賃22万円です…どうか…ボソボソ)

スポンサードリンク