Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
Apple

iPhone7Plusと一緒に揃えたものの中から特にいいやつを厳選してみた。

スポンサードリンク









数少ないぼくの友達あいぽん。

ひっそりとiPhone7 Plusにしていました。

ただただ一番はやく届く理由でチョイスしたピンクゴールド。

ちなみに前機種は6s Plusだったのですが、ソフトバンクが出してるこのプラン。

2年かけて機種代払い終わったタイミングでまた新機種の支払いがスタート…って方はオススメです。

あいぽん届いて毎度やる事はケース選び。

この辺だけはA型がっつり出るのでこれだと思ったらトコトン調べます。

前回は手帳型のケースだったので今回はもう少し軽くしようかなーと。

とりあえず条件にあげたのは

防御力高め。シンプル。軽い。滑らない。

で、たどりついたのがこちら。

なぜか表記¥0なんですが現在だとセールで¥980です。

あとは画面の傷に敏感マンなので保護フィルムも。

大きく分けるとガラスとフィルムのタイプがあるんですが、ガラスにしかないタイプが「ブルーライトカット」のフィルム。

初めて使うけど目の疲れがかなり軽減されるって聞いてるのでワクワクが止まらないよね。

装着。

ちょっとあれですね。

使用上しょうがないんだけど少し黄ばんで見えますね。

ただ目の疲れは本当に違う気がします。

ブルーライトは肌の劣化にもガンガン響いてくるので本当におっかい。

昔に比べて圧倒的にスマホ見てる時間は長くなっているのでパートナーならこれくらいの機能を備えてもらわないと。

あとはついでにあいぽん周辺機器で買ってよかったものも。

環境に似たところがあったら是非ご参考に。

 

どこでもいけちゃう3m充電ケーブル

ノーマル充電器って行動できる範囲がかなり限定的。

これだとソファに座っていようがデスクでPCしていようがベッドにゴロンしていようがどこでも充電可能です。


これは家で充電するには便利すぎてかなりおすすめ。

ちなみに天下のアンカー社製品なので耐久もばっちりです。

5口ついてる高速充電USBハブ

もう充電=USBになってしまいました。

完全に穴という穴が足りません。


普通に充電するよりも高速で充電出来る仕様なので出かける前なんかも助かります。

大容量スマート携帯充電器

ポケモンGOは開かなくなってしまいましたが携帯充電器は一生のお供。

気になる容量はパンパンの20100mAh。


iPhoneで7回フル充電。もう旅でもいけそうな容量です。

サイズも軽くて上のハブと同じ急速パワー充電機能もついてるのでiPadやMacBookもいけます。

友達は大切に。

アプリや機能だけでも十分満足なiPhoneですが、周りの環境も整えると余計愛着が湧くタイプです。

探り出すとアマゾンを閉じるタイミングを完全に見失いますが、そんな中から厳選したあいぽんのお供たち。

便利で手放せないのばかり厳選しましたので現状に不便を抱いている方はお試しあれ〜〜〜〜〜〜〜。

 

スポンサードリンク