Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

速報!次の看板はバラフェスティバル!!

スポンサードリンク









すでに恒例になり毎回楽しみにしてくれているお客様も増えてきました。

「季節で変わるmöttöの看板」

ちなみに2015,夏の看板はガラスを使用したような涼しげな看板でした。

3周目の夏の看板! すばら。 #motto #看板 #2周年 #自由が丘 #YukariSato #7/1

Shinya Ichikawaさん(@shin_05.07)が投稿した写真 –

もちろん毎回、今回のは最高や!と思うのですがその思いを常に更新させ続けるのって一筋縄でなとてもいかないんですよね。

毎回ハードルも上がり続けるわけです。

その辺をあっさりこなしてくれるのが看板担当ゆかりさん。

この間も次の看板の打ち合わせをメールにて。

「今年の秋はバラフェスティバルにしませんか?」

ゆかりさんからメールと共に画像が来たのですが…。

 バラで看板て見たことないぞい。

花には無頓着なようで薔薇が秋の花ということも知りませんでした。
(さらに聞いたらバラの種類によって旬が違うみたいです。)

「ハードル上がってるよ。笑」

と告げると

「気付いてる!笑」

とあっさり。

(´-`).。oO(頼もしい限りです。

今年の秋も頼むよ!

僕は全力で設置に励みます。

敬具

 

スポンサードリンク