Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
コラム

祝“ご開店”。

スポンサードリンク









以前参加したストレッチのセミナー講師として知り合った田中先生。


このセミナーのおかげで自分の施術の方向性が変わり、僕の人生を変えてくれた方の1人としてとても感謝をしている方です。

そんな田中先生が、ご自身で経営されているストレッチ専門サロン「ストレッチヒーロー」の島根店を出すとのご噂をキャッチ。

ストレッチヒーロー松江店

うおー、感謝のお印と御開店祝いにお花を送るしかねーー!

という事で、自分ドタバタがひと段落したタイミングでお花を贈らせていただきました。

すると、到着後にさっそくお礼のメールが。

久々に話をさせてもらって、最後に一言。

「この事ブログにあげてもいいですか?」

もちろんでっす。ありがとうございます。

ってここまではよくあるやり取りなのかなーと。

ただ一つ驚いたところは


https://ameblo.jp/tanaka-stretch/entry-12319310393.html

ブログ投稿時間が朝7:28…

前日ブログうんちゃらの話をしていたのって日付け変わった後だったのに…

そうなんです、仕事で実績を残しまくってる方って行動がとにかく早い。

石橋あまり叩かない。

なんなら渡ってから叩いちゃうくらい早い。

ちょっとこんなこと言ってたなーと思ったら次会った時にはもう何かしらの形にしている方が多いです。

お花を贈ったつもりが、こちらの方が「!!」を頂いてしまった気分になりました。

てやんでー。

何はともあれ、鳥取店と共にご活躍をお祈り致します。


ちなみに贈ったお花は安定のYukariSatoさん。

相変わらずのクオリティよ…。

誰に贈るにも、安心してお願い出来ます。

いつもthanks。

YukariSato

http://instagram.com/yukarisatoflower

スポンサードリンク