Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

気付けば息子がハーフバースデーを迎えていました。

スポンサードリンク









ハーフバースデー。

数年前まで思っていたのは

「1年に2回も誕生日を祝うなんてどうかしてるぜ!」


ごめんごめん、普通にやりました。

「お出かけする度に記念撮影なんてどうかしてるぜ!」


ごめんごめん、めっちゃ撮ってます。

気付いたらカメラロールが1万枚越えていました。

改めて、ハーフバースデーという息子が生まれて半年記念日。

半年前は手のひらサイズだったのにあっという間にでかくなるものです。

現在7.6キロ。

すくすく育ちながら毎日我が家に幸せを与えてくれる子供にはもちろんありがとうの気持ちが目一杯なのですが。

やはり1番は24時間片時も離れずに祐玄を守ってくれた妻に感謝。

ハーフママバースデー!ありがとう!

しかない。

んでやっぱり半年分のありがとうを伝えたい。

記念日はセラピストとして尊敬出来る方々が沢山いる代官山「テルメフェリーチェ」で癒しをお願いしてきました。

エステをお願いしている間、祐玄はパパと2人で過ごしていたのですが…その間の2時間見せることがなかった笑顔を数秒で引き出す新井さんよ。

もうここのセラピストさん達は知り合って数年。

そういったお世話になっている方々に我が子を見てもらうっていうのは嬉しいものです。

江口さん(Insta

新井さん(Insta

終わった後どうだった?って聞くと「一瞬現実を忘れられたー。」と一言。

こっそり泣いたり、苦しんだり、悩んだり、この半年の間幸せの逆側でこういった面も必ずあったはず。

仕事を気遣ってくれるためあまり表には出さないタイプなので、尚更にその一言が何よりの感想でした。

いつもいつもありがとう。

テルメの方々、素敵な日のお手伝いして頂きどうもありがとう。

おっとそういえば。


この日には半年を境目に離乳食デビューも。

噂とは真逆に自分からスプーンに食いついていました。

こういう姿を見ているとすくすく育つ我が子の成長に親も負けていられないですね。

このタイミングで半年を振り返って、改めて2人に感謝する日でした。

パパ頑張らねば!!

スポンサードリンク









</script>