Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

世の中に似てる人が3人いるって本当なんだ。

スポンサードリンク









今まで誰に似てるって言われたことはありますか?

んま僕も伊達に32年生きてるわけではないので人生において数回は言われたことあります。

もちろんトップはこれ。

地元の友達に似てるー。

断トツにこれです。

そりゃみんな「福士蒼汰似てるー。」とか「蒼井優ちゃんそっくりー。」なんて言われたらエヘヘってなりますけどよっぽどじゃなければ知り合いにいそう止まりなのでは。

しかしそんな9割が地元民に例えられる僕でも数年に一度くらいは芸能人に似てるって言われたこともあります。

普段言われないだけに言われるとすごく印象に残っているんですよね。

しかし人から見た自分なんて分からないものですね。

先ずはこの方。


 「騎手 武豊さん」

実はこの方に例えられたのが今までで一番忘れられません。

何故なら全く似てると思わないから。

あーでもこうして見ると角度によっては目元あたりが…。

そして次いでこの方。


「元’シャズナ’ボーカル イザムさん」

これ言われたのは5年程前でその時は「言われたことないわ!!ww」って思っていたけど今になってよく見ると…若干似てるかも…。

イメージがシャズナしかなかったんですが当時のメイクを取った今の姿見ると角度によっては似てる気がします。

よく見てくれるもんです。

今のところ最高得点。

そしてしばらく「武豊さん」と「イザム」という2点で会話をなんとか盛り上げてきていましたがやはりもう少しパンチが欲しい。

と思っていたところに得点を更新する候補者が!

それはこちらの方。


「全日本バレー選手 浅野博亮さん」

うおーーー!!

これは似てる!!!

羽生君とまではいかないけど過去にない点数をたたき出しています。

おうちでテレビ見てて発見してくれたらしいのですがわざわざリアルタイムにLINEを頂きました。

よほど脳天に響いた事かと思います。

ふぅ、さすがに出きったかな…。

市川真也争奪戦はこの3名でトップ3入賞かなーと思っていたら。

更なる真の金メダリストが!!!

発見者ワイ。

なんと自分で自分のソックリさんを発見してしまいました。

それがこの方。

いやー、これは似すぎでしょう。

思わず保存してしまいました。

文句なしに金メダル。

まーちょっと若そうなので若い頃の写真と並べてみると。

  
おぉぉ。

  
写真混ぜてみたら完全に溶け込んでいます。

これが噂のドッペルゲンガーってやつですね。

家族すら欺けそうです。

んでこの人誰?

実はこの方…。

圧倒的一般市民。

なんせtwitterで発見したイチ、ツイッタラーです。

世の中にはいるものですね、似てる人。

結局1番似てたのは一般市民という「地元の友達」というところで落ち着きました。

お後がよろしいようで。

  
みんなもやってみてね。

スポンサードリンク