Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

歌姫との撮影会

スポンサードリンク









朝っぱらから行われた打ち合わせから

自由が丘の朝。

 

http://motto.tokyo.jp/shinyaichikawa/jiyugaoka/satsu

ホームページ用の写真を撮るべくして行われた大撮影会。

モデルとして来ていただいたのは

シンガーソングライター兼ボイストレーナー
中山恭子さん


サロンのお客様として知り合ったのですが中山さんの出演するライブに呼んで頂いたりと親しくさせて頂いています。

んで何故今回モデルとしてお願いをしたかというと。

追い求める女性像と人間性がマッチした

これです。

僕はサロンを展開する上で追い求めるものに「像」というものがあります。

「体重」「小顔」「スタイル」と人それぞれ追い求めるものはあると思うのですが、そういったパーツごとの枠を超えてその方全体、背景、そういったものを含めたその方独自の「女性像」が放たれる事を祈っています。

オーラともいいますか。

「像」としての質が上がった女性は「小顔矯正」ではとても出せない素晴らしい笑顔を放つのです。

己の「女性像」の居場所を高めるきっかけとして「小顔矯正」や「スタイル作り」があればいいという考え。

んまそういったものを最終的には目指していきたいなーなんて思いながら日々そのお手伝いをさせて頂いているのですが…。

「あー、ここにいたのね」とふと思った。

先日呼んで頂いた中山さんのライブ。

ステージ上で歌う姿を見て自分の追うものと完全にリンクしました。完全なる直感です。

「ん?覇王色出てるわ…。」

もちろん中山さんにも「肩こり」だとかそういった「個々のパーツ」での悩みはあります。

ただ「全体像」として上質なオーラを纏った方は「個体」を気にしない。そういった悩みをぶっ飛ばす気迫といいますか…

そういったのがにじみ出てたんですよね。歌う姿から。

その時にはすでにホームページも作り変えてる段階入っていたので秒速で「この方にお願いしたいな。」と思いましたよね。

そういった時の僕は鬼神のごとく押します。


「中山さん今度ホームページのモデルやってください。」

(写真は当時の記憶をたどった想像です。我が家です。)


謙虚な姿勢でやんわり流そうとする中山さん。


「お願いしまーす。」


まだまだ謙虚な中山さん。私なんかがと。


「他にいないのです。」


なんだか揺れだしてきた気がする…。


中山さんならでは…と力説します。


揺れる中山さん。


(もう一押しや…)

おーっと、心の声が出てしまいましたー。


最後のお願いをする僕。


「それならば…」


(いった…。)

そういった経由から(フィクション込み)イエスをもぎ取り実現した今回の撮影。

非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。


撮る池沢氏。(大感謝)

撮られる中山さん。

手持ち無沙汰のため何となく風景を撮る僕。


撮る池沢氏。(大感謝)

撮られる中山さん。

手持ち無沙汰のため何となく風景を撮る僕。

完全に空気です。

そんな雰囲気で撮影もスムーズに進んで非常にいい写真が手元に舞い込んできました。

その数たるや撮るも撮ったり500枚程。

2時間半もの長い時間、笑顔でご協力頂いた中山さんには改めて感謝です。

そういえば今回、撮影をしながらも歌姫と化すまでのバックグラウンド等を聞かせていただいたのですが。

ライブ会場にて震わさせて頂いた気迫の源が聞けた気がしました。

思いの強さ…やはり最後に差が出るのはここなのかなと。

現在は今回撮影させて頂いた写真をもとに“新生ホームページ”の大詰めにあたっているところです。

も少しで生まれ変わったホームページも公開出来ると思いますので心のどこかで待っててもらえると嬉しいです。

では、空気を卒業して働いてきます。

中山さんのブログ等です。

是非チェックしてみてください。

 

【公式ブログ】

kyoko’s blog〜明日は晴れる〜

 

http://ameblo.jp/sky1986/

【Twitter】

スポンサードリンク