Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

吸収の刻。

スポンサードリンク









最近ブログ書いていませんでした。

もう書くのが嫌になっちゃった…(º﹃º )

という訳ではなく、ふと「じっくりまったりと吸収の方に力入れてみようかなー。」と。

んな思いでこの1週間ほどは映画、本を手当たり次第に見てました。

過去の自分的名作からまだ見た事のない名作と呼ばれる作品まで。

何がそうさせたのかって花ちゃんですよね。

眠れる獅子を起こした花ちゃんはもう上映していません。アーメン。

映画は結構波のある趣味で見なくなると見ないけど1度見だすとガガっと見たくなってしまう位置の趣味。

ただそんなに詳しい訳でもないので「hulu」使って流し見して「なんかこれは有名だった気がする」というやつに手を出していました。

いいと呼ばれるものには訳があるものなのかといった程度です。

いやー、見た。

かなり見ました。

特に


これはドンピシャリに好みでした。

デカプリオ様が出てる実話系は割とヒットする確率が高いです。

吸収週間も幕を閉じたので今日からまた新たな視点で。

エイオー!

スポンサードリンク