Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ガジェット

9月最もジワった出来事。

スポンサードリンク









最近おもしろい機能を見つけてしまいました。

このブログはワードプレスという媒体を使って書いているのですがワードプレスのいいところは自由度。

テクさえあればどんなページにも仕上げる事ができます。

まさに好み。

今回見つけてきたのはLINEやFacebookっぽくメッセージのやり取りが描ける「吹き出し効果」。

これを使うと

やあこんにちは!

謎の男

よお!元気かい?

こんな感じのやり取りを描く事ができます。

いや、どんどんデザインの幅が広がりますね。

ちょっとした記念日なので

せっかく吹き出し見つけたしちょうど9月も終わったところなので、これを使って先月最もジワジワきた出来事でも再現してみようかな。

今になって思い返してジワってきています。

これは施術を終えてお茶を飲んでいるかおりさん(仮)とのやり取り。

 

お疲れ様でした。

かおりさん

そういえば見てくださいよー、スマホ変えたんですよ〜。

お、新機種いいですねー!慣れましたか?

かおりさん

なんかカメラが凄くて!自撮りモードにすると勝手に輪郭とか細くしてくれて美人に見えるようになるんですよー!

へ〜!ほ〜!すごいですね!

かおりさん

見てみます!?

うわ〜ほんとだ、すごいですねー!

「カシャ」

あ、なんか押しちゃった!

ありがとうございますー。

かおりさん

かおりさん

あれー?…美化されるはずなのにおかしいですねー?

うん…ね…。

かおりさん

まいっか!

…⊂( ˆoˆ )⊃

…ってね。失礼いたしました。

ご自身のメディアで使ってみたい方は「スピーチ バブル」で検索するとこのプラグインが出てくると思います。

ちなみに僕が参考にさせて頂いたのはこちらのブログ。

https://junichi-manga.com/conversation-plugin/

是非ご参考までに。

スポンサードリンク