Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

気付いたらワイ暇。

こ、これは…。

土曜日なのに17:00で帰るハメになりそう…。

そう、暇です。

外の曇りもようにマッチしています。

予約の大体はネットからが多いため、寝てる間や施術している間に予約状況が変わっている事があるのですが…。

気付いたら17:00以降の予約がな、ない…。

神隠しでしょうか?

と思ったら現実でした。

このままでは何をしに店に来ているのか分からず生きた屍状態に。

17:00〜19:00が空いているのでコース次第で2人か3人…。

今日あたり体整えたいなーなんて方は是非。

んまキャンセルの事情も一緒にお伝えして頂いているので特に気にもしてないですし、空いていたら空いていたで何かしてればいいのですが、「そういえばせっかくこういった形でブログもやってるしなー。」と。

こういった方法で空き状況を告知するのは初めての試みです。

いきなり埋まるとも思っていませんが「届け両思いへ!!」と電波発信してみました。

是非お待ちしております。