Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
Apple

ワイのうちに電波の神きた。

スポンサードリンク









おうちでインターネッツやってますでしょうか?

今まで我が家ではYモバイルのポケットWi-Fiを使ってパソコンやスマホに餌を与えていたのですが…

いくらなんでも制限がキツイ…

そう、無制限繋ぎ放題に誘われて契約した途端にこの有様です。

ワイモバイル、「無制限」謳い販売したWi-Fiルーターに、突如「3日間1GB制限」を掛けて炎上。 – すまほん!!
http://smhn.info/201504-ymobile-unlimited-305zt

突如出てきた新ルール。

混雑回避など通信品質確保のための速度制御(3日間で約1GB以上利用時)があります。

  
あ、あ、あ、あ、あう〜。。。涙

僕からインターネットを奪わないで。

なんとか今まで踏ん張ってきましたが


上がり続ける通信量が死の宣告のよう。

制限でもかかったものならば、あの爆遅の読み込みは寿命を縮めかねません。

な、なんとかせねば…

突如として救世主現る

この間ソフトバンク行った時に発見してしまいました。



http://bbpromo.yahoo.co.jp/promo/air/

なんやこれは〜〜!

電話回線不要、コンセント刺すだけで無制限Wi-Fi。

電話回線という壁に塞がれポケットWi-Fiを選んでいたのですがそのいいとこ取りです。

しかも

もちろんあるよ!我が家は孫さん大好きソフトバンクだよ!!

我が家も適応されたのですが家族割にしているスマホ、全ての端末から割引きされます。

この機械自体は月々¥4〜5000なのですが2台の割引きが¥3000ほどされるのでポケットWi-Fiの月々より遥かに安いです。

ドン。

秒速契約。

(発注が多すぎるようで現在取り寄せで1週間ほど待つ模様。)

現在使い始めて1週間ほどですが自宅の環境が変わるだけで帰るテンションまで変わるほど良いです。

わははははは。

ご自宅のWi-Fi事情にお悩みの方は候補に入れてみてはいかがでしょうか。

SoftBank Air
http://bbpromo.yahoo.co.jp/promo/air/

 

スポンサードリンク