Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

気付けば4周年を迎えました。感謝!!!

スポンサードリンク









なんと。

オープン当初から来て頂いている大好きなお客様からのお祝いのLINE。

でサロンが4周年を迎えたことに気付きました。失態。

本当にいつもありがとうございます。

おかげさまで4周年を迎えました。

2017年7/1、あっという間なのか、いつの間にかなのか、美容整体サロンmöttöがオープンして4周年を無事に迎えることができました。

過ぎるのは早いけど、振り返ると色々な思い出で出来ているのが1年という時間。

当たり前か。

この1年は息子祐玄が生まれたこともあって、特に思い出多き1年でした。


(このあと壮大なつわりが来ることも知らずハワイでどどん波を打つ1年前の嫁。)

って思うと1年後って本当にどうなっているかわからんですね。

ただまあ思ったより進んでいる1年後なのか、停滞していた1年なのかはその期間の過ごし方や心構え次第。

サロンを開設する時、一応5年を一つの区切りとしてやっていこうとスタートしたので、残りあと1年。

飛躍できるところまで飛んでいきたいところ。

来年の今頃はどんなこと思ってるか非常に楽しみですね。


頑張る理由もさらに増えましたしな。

5年目に向けてどうぞよろしくお願いいたします。

支えられて支えられて、なんとか踏ん張ってこれた4年間。

携わってくれた方々、応援してくださった方々、サロンに来て頂いてる方々。

感謝です。

この1年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク