Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

遅ればせながらちょっとした新年会。

スポンサードリンク









@恵比寿。

いつものイケメン矯正師ツナシマさん。


大先輩RIEさん。

仕事の話から始まって覚えてもいないワハハ話まで。

そんな中にも未来に繋がる収穫まで出来てよい新年会に。

今個人的に気になっている「メルカリ」についてもお二方からアドバイス頂いたので(みんな普通に使いこなしてる…)さっそく手を出してみようかな〜とかなんとか。

もう2月きますからね。早い。

今月のうちに開催出来て良かった。

新たなビジョンも見えてきたことだし走り抜けるべし。

行ったお店

 

恵比寿 籠女 恵比寿店

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090867/


野菜多めメニュー。

鍋や鉄板系も充実。


焼きアボガド。


アスパラをクレープの皮でお包み申したやつ。


ちなみにお通しのサラダはおかわり自由でやっています。

ちょっと駅から歩きますがその分フラッと行っても入りやすいかも。

薬膳鍋。

(´-`).。oO(そそる鍋2種類あるけど片方は辛いから気をつけてね。

スポンサードリンク