Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

残すところ大掃除のみ!2015年営業終了とご挨拶。

スポンサードリンク









本日12/30、この時間をもって全ての営業を無事に終える事が出来ました。

割と終わったあとは灰になってるかなーと思いましたが来て頂いた方々の来年に向けたパワーを逆に頂戴してしまったようでどちらかというとハイになっております。

灰…ハイ…、はい!最後まですみません!

とにかくクリスマスのドラマみたいな話から年始のご予定、来年の抱負までプラスマインドなお話しを沢山聞かせて頂きました。

そんな来年への健康、美容面に施術を通して少しでもお役に立てていれましたらば幸いです。

さて、これから大掃除をガツンとかまして明日には長野に帰省です。

とりあえずご挨拶まで。

  

看板やネット関連等、サポートたくさん頂いた方々。

そのサポートなくして1年を走り切ることは出来ませんでした。

通って頂いているお客様、新しく出会ってくれたお客様。

素晴らしくいい方たちに出会えた事でストレスなど微塵も感じることなく楽しく仕事に勤めさせて頂きました。

こんなに恵まれている職場中々ないなーって振り返る度に思います。

うちも来年は更に一歩進んだサロンへと進化していくつもりなので、ここで出会えた方々と互いに成長し合えていかねばと思っています。

年末にかけてご来店頂いた方には漏れなく来年が素晴らしい幕開けになりますよういい気を注入してありますので是非スタートダッシュを決め込んでください!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

市川真也

来年の抱負等はまた別の機会にて。

それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

スポンサードリンク