Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

まさに秋。これぞ秋。予告通りの看板がやってきた。

スポンサードリンク









以前のBLOGで予告してみたのですが…

「速報!次の看板はバラフェスティバル!!」
http://motto.tokyo.jp/shinyaichikawa/blog/kannbann-2015-9

出来上がったとの事で今日朝イチから取り付けてもらいました。

正にバラオンリー。

秋を感じますね。

今回の看板で9作品目となるのですが当初は

「今度の看板なんだけど…」

「使う素材はこんな感じで。」

「ニュアンスとしてはこんな雰囲気で。」

「土台にはこんな素材を使おうと思って…。」

なんて綿密に繰り返されていたやり取りも今となると

「今回はバラで!」

「オッケ!」

正にツーカーのやり取りと化してきました。

これも看板の数と共に培ってきた信頼感だと思っていて。

もうお任せにして間違いないという確信しかありません。

もともと同じ美容専門学校に通っていた仲なのですが10年前はまさかこんな関係になるとは思ってもいなかったので人生どう転げるか分からないものですね。

どうなるのか分からないのだからやっぱり“出会い”は大切にしていかねばと思えたシルバーウィークでした。

けど過去の看板が置き場なくなってきて去年の秋の看板を玄関に置いておいたのですが1年って早いなと…。それしか感じません。

置いてけぼりにされにように前進して行きたい姿勢です。

ゆかり氏いつもありがとう!

看板より美しいYO!!

Yukari Sato公式ホームページ
http://www.yukari-sato.com

スポンサードリンク