Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

久々の一人暮らしよ。

スポンサードリンク









一足先に東京に戻ってきて早3日が経つのですが…。

出産時ぶりに一人暮らしをしています。

そして、さっそくまあまあ寂しく過ごしています。


生まれてからずっと、横を見れば当たり前に寝顔がありましたからね。

いて当たり前だったものが、当たり前ではなくなった時に大切さに気付いたって誰かが言っていました。

それは膝を痛めた方でした。

なるほど、こういう事か…。

満喫している証なのですが、一向に息子のインスタが更新されない寂しさを紛らわせる為にも



1週間前の写真を振り返っていたら息子より断然多めに楽しそうな自分の写真が出てきたのでそっとカメラロール閉じましたよね。

忘れられませんように。

あと5日、歌でも歌って凌ぎます( ˙-˙ )

スポンサードリンク