Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

今年の桜。

スポンサードリンク









仕事抜け出して中目黒。

去年までは仕事終わった後に夜来てた中目黒の桜ですが、今年からは3人家族って事で昼花見。

毎月祐玄にとっては新しいことの連続だけど、もうすぐ1歳だなーと。

そんな時間もあと少し。

今はただぽけーっと見てるだけだけど、歳重ねるにつれて思うことも変わってくんでしょうね。

初めての世界に驚きの連続だっただろうけどよく1年頑張ったー!

少しずつ、どんどん世界を知っておくれ。

誕生日は抜け出しでなくお休み取って盛大にしていこうと思っています。

そういえば南米系の方にモテて写真撮られまくってた息子。

ワールドワイドな中目黒ならではですね…。

ずっとムスッとしてましたが…。

まあそんなこんなで誕生日まであと27日。

貴重な0歳の時間を家族で楽しんでいきたいと思います。

ぽけー。

スポンサードリンク