Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

バルス!の陰にすごいものが隠れていた!何この大企業様…

スポンサードリンク









先週「ラピュタ」やってたんですよね。ラピュタ。

テレビで。

もうラピュタとナウシカの区別も付かない程ジブリには疎いので当然そんな事は知りもしなかったのですが…

Twitterがバルス祭り!!

よく分からないのですが「バルス!」って呪文(?)があるのでしょう?

あれをテレビでやるタイミングで「一斉にツイートしようか!」となっているようでなんと過去の1秒間に置けるつぶやき数はビヨンセの出産を上回ったとかなんとか。

もう自分では何を言っているのか書いていてわかりません。

だって公式アカウントが煽ってましたもん。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1601/15/news087.html

んでんでそのタイミングでちょっとTwitterまさぐっていたら。

バルスではっちゃける大手企業公式アカウント発見!!

こ、これは…笑

公式アカウントのくせになんというはっちゃけ方か…。

ちなみに公式ホームページはいたって真面目。

http://www.kingjim.co.jp/

(文房具メーカー)

公式アカウントでのはっちゃけが有名なのはシャープとタニタ。

この2社は漫画化される程仲がいいのは知っていたのですが、まだまだ隠れたおもしろ企業が沢山あるという事を知らされました。

今SNSってLINE@、Facebook、ホームページ、Blogと沢山あるけどTwitterの良さってこのユルさなんだろうな〜と心から。

昔からの考えが浸透しきっている会社では先ず起こらない現象。

(´-`).。oO(普段は結構大手企業という事でカッチリしているイメージがある分これくらいユルユルでギャップあった方が会社への愛着も湧くことでしょう。

もちろん秒速フォローしたところで皆様もよろしければ。

スポンサードリンク