Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

こ、これは…。懐かしいアレの記事を発見してしまいました。

スポンサードリンク









6月まではこっちで書いてたんだよなー。なんて思いつつアメブロ見返していました。

「おぉ、書いていないと思っていた美容健康のカテゴリが73記事もある…。」

内容あるやつなんかは最新の見解入れながらこっちに移していきたいなーと思って流していたら

 
「あの事件のその後」

http://ameblo.jp/motto-tokyo/entry-12008650034.html

 

…見つけてしまいました。


ふむ…。

ちょっとやってこようかな。

尻とか背筋結構使うんですよね。当時は筋肉痛引き起こすまでやっていたのですが…。

一応まだ物置の奥で眠っています。…合掌。

スポンサードリンク