Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

Google先生に愛されてきたワイのサロン。

スポンサードリンク









ここ最近首が痛くて。

ストレッチやジム等、割とあらゆる方法を試しているのですがお恥ずかしい話で1ヶ月くらい首の痛みが絶妙に取れないんですよね。

楽になるけど取れない。

取れたと思いきや寝て起きるとまだいる。

うん、これはもう猫の手にすがる思いで空き時間使って整体に行こう。

思った矢先にググれるのが現代のいいところ。

みなさんこういう時ってどんなワードで検索かけるのでしょう?

僕はこういった時は先ず「場所+ジャンル」。

んま定番でしょう。

てことで早速…。


 ふんふん。

「自由が丘整体」さんが真っ先に出てきました。

僕はまだ行ったことないのですが、以前行ったことあるというお客様が数人いたので有名なお店かもしれません。

好みとしては店名に横文字が入っていた方が魅かれるタイプなのでもう少し下がって見ると…。

え。うち出てきた…。

うおーーーーーーーーーー!!!!

実はグーグル先生のシステムが変わってスマホ対応してなかったうちのページは1回50Pぐらい下に落とされたんですよね。

それが‥うぅ‥。

ブログ書いててよかった(○´⌓`○)

ちなみにワードを「自由が丘」と「美容整体」にすると

飛ぶ鳥落とす勢いでトップ2締めてました。

「自由が丘」を「東京」に変えると‥

ドキドキ。

  

「東京美容整体」なるサロンがトップを占めている‥。

なんだここは大人の力かな?ん?(´^ω^`)

(東京美容整体の方、ジョークです!)

と思ったらその下には「イケメン矯正師」でお馴染み綱島さんのサロンが!

うおーーーー、スゲーーー!

東京で2番目に有名な美容整体サロンになっていました。

ワイのサロンは何ページ先かなー。

ぐわ〜〜〜!!!

次に出てきた〜〜〜!!!

  

ブ、ブログ書いていて良かった‥(○´⌓`○)

ちなみにかなり昔から

「ホームページ作り変えてるぜー!イェーイ!」

みたいなこと言ってましたが既に1年くらいかかってる気がします。

もともとあると中々手を付けずブレイン池氏にはご迷惑をおかけしています。

が!

今のホームページ。

新生ホームページ。

だいぶ形になってきています。

(´-`).。oO(あーこれ自由が丘トップで躍り狂うのも時間の問題かも。

爆走してゆきます。

あ、首痛いの忘れてましたね。

スポンサードリンク