Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

今年の3.11。

スポンサードリンク









土曜日というのにお休みを頂いて「両親学級」というものに来ています。

もう我が子も爆誕まで2ヶ月をきったので、両親共々に当日のことを細かく教えて頂いたり、この時期ならではの栄養管理を習ったり。

10組程のパパママ見習いたちが集まっていたのですが、それぞれのお腹に子どもがいて、今もすくすく育っていると思うと何とも不思議な感覚になりますね。

お客様にもリアル妊婦さんがいたり、すでに子育て真っ只中の方がいたり、結構話聞く機会は多いと思っていたけれど実際聞くと知らないことだらけ。

そして今日は3月11日

偶然にもあれからちょうど6年。

銀座にはyahooが掲げる、ふと考えさせられる広告。



「忘れない」

そうなんですよね。

誰もが出来るラインでの最も大切なことだと思います。

そしてその思いがあるからこそ生まれる「感謝」という想いも。

震災で多くの方が亡くなった傍で今日集まった母ちゃんたちのお腹の中では新しい「生」が着々と成長しています。

子供を授かり、健康に夫婦共々生きていれてる。

新しい家族を授かる事で、今日だからまた特別に噛み締められるのかもしれません。

そんな感謝と共に出来ることを少しでも。

yahooで「3.11」を検索するだけで10円の寄付ができます。


https://fukko.yahoo.co.j

やってるいることは本当に些細な事なのですが、少しでも東北に届きますように。
それと同時に父ちゃんデビューもすぐそこ。

まだまだ学ぶ事だらけだけど、こっちも少しずつ積み重ねていくどー。

スポンサードリンク