Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

しんさんのライフはもう0よ!今年もありがとうございました。

スポンサードリンク









12/30

ドーーーン。

年内のご予約がすべて終わり、同時に仕事納めを無事に迎えられました。

最後の最後まで年末にふさわしいやり甲斐のある方に恵まれ、多大なるやりきった感…。

また来年に向けて正月はしっかりと充電していきたいと思います。

今年も沢山のご来店、嬉しいかぎりでした。

と思ったらやっぱりオチが待っていた。

全ての業務を終えて大掃除している途中からなんとなく調子が落ち始めて、帰って来た頃には嘔吐と熱に襲われました。

よくぞ最終日まで持ちこたえてくれたよ…。

とりあえずすぐに寝て、ある程度は回復傾向。

今日が元旦じゃなくて良かった…。

ほんそれ。

今年はみなさんどんな年になったでしょうか。

今までとは種の違う人にたくさん出会って、将来に関わる方向転換になった年でした。

ただそれも出会ったきっかけは自分の行動。

やりたい事を見つめ直し、それに伴った行動を起こせば次第とそれに合った方々とで会えるのだなと再確認出来ました。

「忙しい人ほど学ぶ事を忘れる。」

今年出会った方が言っていた、響いた言葉。

こう年の瀬に振り返った時に、胸を張って今年は学んだ、成長したと言い切れる一年に来年もなれますように。

今年も残すところ数時間。

それでは、良いお年をお迎えください。

スポンサードリンク