Shinya Ichikawa(市川真也)-自由が丘 Style up lab mot

menu

Shinya Ichikawa

スポンサードリンク


お待たせいたしました。

季節の変わり目恒例。

フラワーアーティスト、YukariSatoの2016,秋の看板が到着いたしました。

今回作成して頂いた作品はこちら。

季節で変わるサロンの看板、2016,秋の看板がお届けされました! もう写真で表せないくらい立体的になってしまって…おります🙄 色んな方向から撮ったやつはblogにて載せますのでどうぞご覧くださいま)^o^( #YukariSato#motto#自由が丘#看板#サロン#秋#立体

Shinya Ichikawaさん(@shin_05.07)が投稿した写真 –

もうこの作品で既に13作品目となってしまいました。

毎回打ち合わせの段階でイメージや使う素材について提案をされるのですが、基本的には全てお任せしています。

だってさ。

Yukariさん
はろ!看板の素材なんだけど今回は紅葉を感じさせるようなレッドをメインに、温かみをプラスしたようなイメージでいきたいんだけどどうだろう?

 

Yukariさん
素材はこんな感じのもを使って、仕上がりに関してはちょっとアダルトな感じになると思います!

 

こういった提案をされるんだけど、誰がここからこんな作品を想像出来るの?

説明から想像した完成像の斜め上をいきすぎでしょう。

しんやさん
お、今回は色とりどりな感じがするねえ。よろしくお願いします!

ほんと、ノンフィクションでこれしか言えませんでしたw


今までにない立体感。

ほんとこの立体感を表せない腕のなさが憎い…。


いつもありがとうございます。


Yukari Sato Flower Artist – Home

http://www.yukari-sato.com

さて、季節と共に変わるのは何も看板だけではない。

11月分のネット予約もちゃんと更新されておりますのでこちらもよろしくお願いします。


美容整体サロンmottoのペッパー君による予約
https://beauty.hotpepper.jp/

では、だんだんと寒くなってきた毎日。

体調お気をつけてお過ごしくださいね。

スポンサードリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

   Style up lab mot公式サイト