Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
ブログ

ただただ流れていく時間。

スポンサードリンク









今更ですが5日間のお休みを頂いております。

普段は「休み別にいらんわー。」と思うのですが、いざとってみるとそれはそれでいいなーと。

こんなにただただ時間を流す事はない…

それくらい何もしていません。

  
実家に帰り 

  
温泉をハシゴして

  

お参りにブラブラ出かけて 

  
家族と近所を徘徊する程度。

時間の流れがとても遅いです。

こういった時間の使い方って連休ならではですよね。

しかも長野という「日常」から離れた場所で過ごさないと得られない感覚だと思います。

そして、そういった時間ならではの「考えられる事」というのもありまして。

段々と「今年の目標」が固まっていきます。

まさにお正月ならでは。

堪能して年明け営業に備えていきたいと思います。

スポンサードリンク