Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

12月突入!ここで燃え尽きなくてどうするのよ。

スポンサードリンク









ついに11月が終わって12月スタート。

精神統一して臨んでいきたいと思います。

一ヶ月前には「もう年末の話ですか?」って言ってたのも今では「年末のお休みどんな感じですか?」になってしまいました。

1ヶ月って割と早いんですよね。

どうせ残り1カ月ならば皆さま…。

やりきってみせようぞ。と。

年末です、ここでやらずにいつやるかと。

誰よりも早い仕事で高速で会社から出る!

今年1番の数字を出しきって年を越す!

チームプレイでかつてない阿吽の呼吸を発揮する!

何か一つやりきってみると、とてもいい気分で年を超えていける気がします。

もちろんコタツでぬくぬくしていても勝手に来年はやってくるので最終的にはどっちでもいいのですが気分の問題ですね。

お客様にとっても整体師にとっても12月は〆どころ。


年末って不思議なもので整体しかりエステしかり大掃除しかり。

身や周りをお清めしたい気分になるんですよね。

他の月とは違って12月だけはお尻の方から埋まっていくのもその表れかと。

燃え尽きた体からは灰もたんまり出てくると思います。

1年間消耗し続けた体の至る所には錆がこびりついていると思います。

が、その灰や錆を取り除いた奥には新年を迎えるにふさわしい体が眠っているはず。

サポート能力フルバーストでお出迎えいたします。

12月ほど新年を迎えるにあたってふさわしい体を磨き上げるに適している月はないと思っていますので整体師生命ガンガン削りながら攻め込んでいく姿勢。

来年に向けての気持ちの切り替え、体のリセット。

心を込めて整えていきますので是非ひと祓い来てください。

  

スポンサードリンク