Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

6月のランニングセミナー開催予定日。

スポンサードリンク









あっっっっっ

という間の6月。

右に聞いても左に聞いても「朝は暑い。嫌だ。」の声が溢れてきたので秋までは夕方開催貫きとおそうかと思います。

こちらも助かりますありがとう。

んでは早速

6月のランニングセミナー開催日。

6/9(土) 18:00

6/15(金) 18:00

6/23(土) 18:00(お台場)

6/25(月) 18:00

いつもより多いですね。

夏の手前を感じます。

しかも…見慣れぬ土地!お台場!!

6/23お台場は新企画!!

いつも行なっているランニングセミナー目的は「引き締め」

ボディラインを形成する筋肉をランというツールを使い使い込んで無理なく身体を引き締めていくものです。

しかしこの時に使う筋肉!

実は全て「伸筋」というものになります。

その名の通り身体を伸ばす時に使う筋肉。

この筋肉の特徴として

持久力に長けている

使っても太くならない

があります。

持久力に長けるということは筋肉を省エネに使えるということ。

そして使っても太くならないということは引き締まるしかないということ。

日常的に使えたら機能面でも美容面でも最強ということです。

市川はこの伸筋を使用し、5月にハーフマラソンに「練習時の最長距離5キロ」という状況で挑戦しました。

[clink url=”http://motto.tokyo.jp/shinyaichikawa/beauty2/herf2018karuizawa”]

最後はそんなバナナでどんでん返しを喰らいましたが15キロ地点までは、ほぼノーダメージ。

走るのチョロい。

ラストランナーだったけど。

今までは走ってる人々を見ながら辛い思いしながら何故走るのかと黄昏れておりましたが…

初めて走ることが「気持ちいい」と感じました。

という事で、お台場で行う新企画は「実践編」。

ランニングセミナー出たことある方はお腹、内腿、お尻と引き締めたいところに筋肉痛を感じる方が多いです。

ランニング自体の疲れは出にくいですが、引き締めのトレーニング効果を優先させている為です。

んでも長く走ることにトレーニング効果は少しいらない。

より省エネに、より効率よく走る事で疲れない長距離ランが出来るようになります。

どのみち伸筋という筋肉を使って走るのですが、より使う筋肉を絞っていきます。

今までのセミナーに比べて筋肉を厳選して少しずつ育てていくので定着率も強くなります。

ということはより日常に近い状態になる。

定着すればするほどそれがニュートラルになる。

「身体を動かすことってこんなにも楽で疲れないものなのか。」という事を知って頂きたい。

今までのセミナーの実践編であり応用編ですね。

長く走れる体力をつけたい。

セミナーを活かして時々走ってる。

マラソンを後に控えてる。

日常的な体の機能をあげたい。

より綺麗なボディラインを形成させたい。

最近むしゃくしゃしてる。

このような方にはお薦めです。

ぶっちゃけ行ってみてよかったと思って頂く自信しかありません。

初の試み「実践編」inお台場。

色々書きましたが、細かいところは気にせず海でも眺めながらのんびりリフレッシュしましょう。

場所等、お台場バージョンの詳細はまた追って連絡致します。

では夏に向けて機能的且つ美しいボディメイクを。

その他のスケジュールに関しては今まで通りの駒沢公園になりますので

[clink url=”http://motto.tokyo.jp/shinyaichikawa/motto/shousairun2″]

※集合時間はもちろん18:00です。

※夜の場合、市川はスタジオから直接向かいます。車の荷物預かりが出来ないため駅や公園内のロッカーをご使用ください。

こちらをご参考にしてください。