Style up lab mot
姿勢が良くなれば、全てのパフォーマンスが向上します。
お知らせ

“Instagram“開眼

スポンサードリンク









現在Twitter人口を超えて使用者3億人突破とノリに乗っている…

【Instagram】

 

https://instagram.com/SHIN_05.07/


(一応アカウントは持ってました。)

んでも普通にBlogやってるし…なんならばTwitter、Facebookもダラダラとやっている…グチグチ。

でもなぜか…突然思ってしまったんですよね。


【インスタ炸裂させたい…。】


興味もほとんどなく孫の代までの勢いで凍結保存させていたインスタ見たらフツフツと込み上げる物が。

込み上げる物というか…“みんなそれぞれ色んなものに感動してるんだなー”という感覚。

見てて思っちゃったんですよね。

「あー、インスタは感動アンテナ磨くツールだな」と。

んで自分のログ遡ればそういった感覚も整理整頓。

“あの時はこういうのに感動していたんだなー”といった。

twitterでは鬱憤発散。自由奔放にグダグダと…。
Facebookは人間関係整理。あとニュース収集。
Blogは思考の整理。情報の発信。

この新しい価値観が生まれてきた時の感覚!

「投稿超絶少なめなInstagram」
(この時点で投稿件数まさかの“1”!!)

 

 

 

https://instagram.com/SHIN_05.07/

 

やってる方…お手すきの時にちょろーして下さい。ペコ

スポンサードリンク