0から痩せる!!
パーソナルストレッチ

サービス・メニューの一覧

こんにちは!

フリーランストレーナーのまめちゃん(@omame057)です。

ここではぼくの行なっているメニューをご紹介します。

ご予約はTwitterのDM、またはLINE@にて承っていますのでご連絡ください。

メンテナンスストレッチ

スポーツストレッチをベースとしたパーソナルストレッチとなります。

日々の疲れをリセットしたい。

大会の前日など、パフォーマンスを最大限に発揮したい。

このような方たちに向けたメンテナンスコースになります。

科学的根拠に基づいたスポーツストレッチにより神経の滑走性を整え、かかっているブレーキを外して今持ってる全ての動きを取り戻します。

体のブレーキを外していくことであなたのパーソナリティを120%引き上げます。

今持つ体のポテンシャルを最大に引き上げたい方におすすめです。

初回
1.5時間 13200円

2回目以降
1時間 9900円

口コミはこちら。

あわせて読みたい
本物のストレッチとはこんにちは! まめちゃんこと市川(@omame057)です。 今回はぼくが普段行なっているストレッチについて思うところです。...

ダイエットストレッチコース

あなたの体型、体調、体重はライフルーティン(生活習慣)によって作られています。

生活習慣が乱れれば不調が生まれたり、体型が崩れます。

ということは、現状に不満があってそれを変えたい場合には生活習慣を変えるのが1番確実な方法になります。

再現性がなくその場しのぎのダイエットとは、ここを無視して小手先のテクニックに走ること。

このダイエットストレッチコースはただ単に「現状」をなんとかするのではなく、その後の人生ために生活習慣を変化させることでダイエットの結果を定着させることを目的としたコースになっています。

パーソナルストレッチですら1つの手段として、一生使えるあなただけのオーダーメイドのメソッドを一緒に作っていきましょう。

今困っていることの根本にある生活習慣を変化させて、お身体の仕組みそのものを変えたい方にはこちらをおすすめします。

こちらはある程度集中して続けて欲しいので回数券のご用意もあります。

ダイエットストレッチ詳細についてはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
ダイエットストレッチについて。こんにちは! フリーランストレーナーのまめちゃん(@omame057)です。 今回はダイエットストレッチコースについてご紹介します。...

初回
2時間 27000円

2回目以降

1.5時間 22000円

(初回限定)カウンセリング+体験パーソナルストレッチ

ダイエットやメンテナンスをしたいけれど、正しいやり方がわからないという方のためのコースです。

あなたのライフスタイルをお聞きして、ご要望に対してどのような進め方をしていくといいのかカウンセリングさせて頂きます。

また体験としてパーソナルストレッチをさせて頂き、体が本来の形に戻った状態というのを実感できます。

これにより少し未来のあなたが具体的にどうなるか想像できるので何に今後フォーカスしていくと体が変化しやすいか明確にわかります。

無理な押し売りはいたしませんのでカウンセリングのみでもお気軽にご依頼ください。

あわせて読みたい
【初回限定】ルートカウンセリング+パーソナルストレッチ体験こんにちは! 今日も進化中の市川(@omame057)です。 こちらのページではカウンセリング+パーソナルストレッチ体験につ...

1時間 6600円

オプション

メンテナンスストレッチ、ダイエットストレッチ、共にオプションを追加することができます。

酸素オイルを使った小顔エステコース

各パーソナルストレッチにも小顔(表情筋)のストレッチは含まれていますが、さらに酸素の入った医療用オイルを使ったフェイシャルをしていくことで小顔効果が得られます。

コガオイルとも呼ばれるほどの高濃度酸素が入った医療用オイルMIREYでお顔の施術をしていきます。

(+30分) 4400円

酸素オイルを使った美脚フットコース

足の裏から膝上までのコンディションを整えていき、本来持つ下半身の力を発揮できるようにします。

全てを支える足の裏の筋肉を整えて、メカレノセプター(足裏のバランスセンサー)を働かせることでお体全身のバランス感覚を整えます。

(+30分) 4400円

引き締めキックボクシングエクササイズ

キックボクシングの動きを使ったマンツーマンのエクササイズになります。

キックボクシングの動きにはねじり、蹴り、構えを様々な動きがありそれをトレーニングに応用することで

・くびれ作り
・巻き肩改善
・ヒップアップ
・むくみ改善
・ストレス解消

このように様々な効果を得られます。

詳細はこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
キックボクシングエクササイズの詳細。こんにちは。 キック系トレーナーの市川(@omame057)です! この記事では「キックボクシング」のメソッドを取り入れたエクササイ...

キックボクシングエクササイズ
60分 8800円

各種セミナー

各コースにて整えた体を実践を踏まえて日常に落とし込むことを目的としたセミナーです。

・ウォーキングセミナー
・ランニングセミナー
・くびれ作りセミナー

ぜひ最初は興味があるセミナーから出てみてください。

体は繋がっているため、各セミナーを受けてみることでより落とし込みやすくなりますのでせっかく整いはじめてきた体をうまく使いたい方は一通り受けてみてください。

※こちらは初めての方でもお受けできます。

セミナースケジュールに関してはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
セミナー開催予定日まとめ。こんにちは。 脚やせランニングを教える人の市川です(@omame057)です! 最近は施術もしつつ、でも施術は魔法ではないの...

各セミナー
60分 3300円

【限定2名】人生を変えるための2ヶ月集中コース

2ヶ月間、その後の人生を変えるためのやり直し期間として集中してボディメイクに励むコースです。

僕もかなりコミットさせて頂きますのでお受けできる人数に限りはありますが、体調をベースにしているためリバウンドなく再現性の高いボディメイクコースとなります。

2ヶ月
24回+α 385000円 (現在満員)

お支払い方法

・現金

・クレジットカード(VISA、master、JCB、アメックス)

・paypay

・LINE pay(個別送金機能)

ご予約方法

TwitterのDM(@omame057)

LINE@にてご連絡ください。

友だち追加

・ご希望の日時をご連絡ください。(3つほどあるとスムーズです。)

・こちらからその日時でご予約可能な場所をお伝えします。

・その候補の中から選んでいただいて、ご返信いただけましたらご予約完了です。

・ご質問などはお気軽にご連絡ください。

キャンセルについて

2日前の21:00以降のキャンセルに関しましてはキャンセル料金が発生致します。

キャンセル料金は全スタジオ統一で¥3240円となります。

スタジオ所在地

スタジオは都内に4店舗あり、お好きな場所を選べます。

住所非公開なため、詳しい場所はご予約確定後にブログ閲覧のためのキーナンバーをお送りしています。

千駄ヶ谷スタジオ
・JR総武線『千駄ヶ谷』駅 徒歩3分
・都営大江戸線『国立競技場』駅 徒歩3分
・東京メトロ副都心線『北参道』駅 徒歩6分

代々木上原スタジオ
・小田急線『代々木上原』駅 徒歩1分
・東京メトロ千代田線『代々木上原』駅 徒歩1分

青山スタジオ
・東京メトロ半蔵門線『青山一丁目』駅 徒歩2分
・都営地下鉄大江戸線『青山一丁目』駅 徒歩2分
・東京メトロ銀座線『青山一丁目』駅 徒歩2分

代々木スタジオ
・JR山手線『代々木』駅 徒歩4分
・JR中央本線『代々木』駅 徒歩4分
・小田急線『南新宿』駅 徒歩4分
・都営大江戸線『代々木』駅 徒歩4分

持ち物

・動きやすい格好(お着替えを持ってこれない場合はサイズをご連絡ください)

・水分

・決意

ABOUT ME
おまめ
施術歴11年。施術人数16000人。 Twitterと人体の神秘を愛するストレッチトレーナー。 好きな神秘は「胸鎖乳突筋」と「内転筋」だよ。 みんな、1度からだを元に戻そう!