スタイルアップアカデミー
パーソナルストレッチ

ダイエットストレッチについて。

こんにちは!

フリーランストレーナーのまめちゃん(@omame057)です。

今回はダイエットストレッチコースについてご紹介します。

ダイエットストレッチコース

1.5時間 22000円

(初回2時間 27000円)

・回数券もあります。

各パーソナルストレッチの違い

同じパーソナルストレッチのコースに「メンテナンスストレッチ」というものがありますが、それとの違いですが

メンテナンスストレッチ→現段階での最高の状態にする。

ダイエットストレッチ→回数を重ねるごとに体を進化させていく。

ダイエットストレッチは

今よりも体を成長、進化させたい方に向けたコースとなります。

ではどうやって体を進化させるのか。

そのキーがライフルーティン(生活習慣)となります。

今のあなたの体型、体重、体調の悩みは生活習慣が作ったものです。

この生活習慣を変えるためのコースがダイエットストレッチのコース。

結果として理想の体型が手に入ります。

ただ、生活習慣というぐらいなので、実行のしやすさも当たり前レベルまで下げないと個人差が出てしまいますよね。

その問題を2つの方法で解決していきます。

1.再現性

ぼくミッションの一つに「ご高齢のレベルアップ」があります。

ご高齢者を現状維持ではなくてレベルアップさせていくことをミッションのうちの一つとしているので、再現性がめちゃくちゃ高いです。

もしあなたが65歳以下だとしたら、個人差(身長、筋肉量、骨格)に関係なく結果が出せます。

誕生日を迎えて歳を重ねるのにどんどん出来ることが増えていっている。

こんなにモテることはないですね。笑

そして、ご高齢の方でも高い再現性で進化できる秘密が2つ目の方法です。

2.上げるダイエット

ここが1番大切です。

決してダイエットとは体重やサイズを「下げる」ということではないということ。

世間のダイエットやボディメイクは「下げる」ダイエットがまだまだ主流です。

ウエストを下げたい。

体重を下げたい。

でも、「下げる」を目的としてしまうと元気まで下がります。

なぜなら、下げるには「我慢」がついてくるから。

なのでぼくは「上げる」ことにこだわります。

「上がる」ことは楽しいこと。なので続きます。

そして身体のレベルアップをしっかりと理解して、何をどう上げるか。

それをしっかり知っている必要があります。

そのためには何を上げていくのか

それは「バイタルサイン」といわれるものです。

・心拍数(平常心拍60~70)
・体温(平均体温36.5~36.8)
・血圧(130mmHg~85mmHg)

こういった数値を第一指標とします。

その結果として

・周径(適正サイズ)
・体重(適正体重)

が手に入る。

生命を作ってる根っこから上げていく。

根っこから上げるから一度身につくと、一生身体はレベルアップし続ける。

リバウンド経験があったり「下げる」ダイエットで元気まで下がってしまった方は方法を知らなかっただけだ。

知らないと我慢で耐えることになる。

それでは楽しくないので続かない。

ここを人生の起点にして体を仕組みから、構造から変えていきたい場合は選んでみてください。

ストレッチは硬い筋肉を戻すだけではない。

生活習慣を丸ごとストレッチしてその後の人生をダイエットするコースがダイエットストレッチコースなんです。

このコースは2ヶ月以上続けることをおすすめしています。

続けやすいように回数券もありますのでご覧ください。

https://motto.tokyo.jp/ichikawashinya/2019/06/28/kaisuken/

ABOUT ME
おまめ
施術歴11年。施術人数16000人。 Twitterと人体の神秘を愛するストレッチトレーナー。 好きな神秘は「胸鎖乳突筋」と「内転筋」だよ。 みんな、1度からだを元に戻そう!