0から痩せる!!
記事一覧

アップルマラソン(年間20万円〜程度)

まずは実績です。

現在10台売却して30万円くらい転売利益を得ています。

11月の爆益で儲かった事もありますが、今後もしばらく続くと予想されています。

少し寝かせたりして売り時に売ります。このへんは結構勘です。

進め方

回線管理シートに進捗記載

相場を調べる

にくきゅさんすぐ凍結します笑

購入(アップルの場合)

購入(楽天の場合)

購入(アップルギフトカード)

売却

最重な売却についてです。

じゅうびえ

モバイルミックス

モバステ

クレカを増やす

ちなみに僕は【4メアド】【4番号】【4クレカ】で月8台を回しています。

家族に協力してもらったり、友人とシェアしたりすると月10台20台と回せますので月間利益20万~50万という方もこの世の中にはいます。

これからクレカを増やしたい方にお勧めのクレカは「楽天カード」「エポスカード」ですがこちらで紹介します。

それと審査がありますが「副業界隈最強のカードのマリオットボンヴォイカードの招待」も出来ますので申し込みだけでもしてみてもいいかと思います。

45000ポイントを得るためには必ず下記リンクより登録してください。

これを使ってアップルマラソン4回して150万円を決済すれば5万円の宿泊ゲットです。

これで年間45000円のプラスになります。ちなみにポイントもめちゃくちゃ付くカードです。

ABOUT ME
おまめ
施術歴11年。施術人数16000人。 Twitterと人体の神秘を愛するストレッチトレーナー。 好きな神秘は「胸鎖乳突筋」と「内転筋」だよ。 みんな、1度からだを元に戻そう!