0から痩せる!!
セミナー・イベント・講演情報

セミナー開催予定日まとめ。

こんにちは。

脚やせランニングを教える人の市川です(@omame057)です!

最近は施術もしつつ、でも施術は魔法ではないのでそれだけでは全ては解決しないなーなんて思っています。

なので、施術でメンテナンスした体を使って、さらにご自身の生活に落とし込めるよう超実践型のセミナーを行っています。

ぼく自身があまり人の多いセミナーに参加すると「いい話だった」で終わるケースが多いのでなるべくパーソナルに近い形で行い「実践できる」を目指して超少人数で行っています。

目安になるようにお悩み別だったり、部位別に分けていますが体は繋がっているもの

きっかけは興味ある内容でいいので、面白かったら全部出てみて一つの体として仕上げていってくださいね。

もちろん体に興味をもってもらって会いに来てくれるだけでも嬉しいので施術未体験でも参加OKです。

体って面白いなってちょっとでも思うきっかけになりますように!

・参加方法

TwitterのDM(@omame057)

LINE@にてご連絡ください。

友だち追加

・参加料金

一律3300円になります。

お支払いは現金でお願い致します。(お釣りがないと喜びます。)

・開催会場

内容や人数によって変わりますので、詳しい会場場所は参加確定後にLINEにてお知らせします。

・スケジュール一覧

セミナー名 日時
ランニングセミナー 12月10日 10:00~12:00
ランニングセミナー 12月21日 10:00~12:00
バストアップセミナー 12月16日 10:00~11:00
バストアップセミナー 12月20日 10:00~11:00
ウォーキングセミナー 12月17日 10:00~11:30
ウォーキングセミナー 12月23日 10:00~11:30
くびれセミナー 12月16日 11:30~12:30
くびれセミナー 12月20日 11:30~12:30

 

では、お会いできますのを楽しみにしています!

ABOUT ME
おまめ
施術歴11年。施術人数16000人。 Twitterと人体の神秘を愛するストレッチトレーナー。 好きな神秘は「胸鎖乳突筋」と「内転筋」だよ。 みんな、1度からだを元に戻そう!