0から痩せる!!
SNSハイライト

SNSピックアップ(4/27~5/3)

こちらでは1週間のSNSから美脚に関するものをピックアップしています。

ぜひまとめて参考にしてください(^^)

Twitterより

ダイエットの継続のコツです。
モチベは必ず鎮火される。モチベじゃないところで行動の軸を作るのが継続のコツです(^^)

ヒールが脚を太くするのは坂道を下っている時と同じ原理。
ヒールの傾斜に負けないように骨盤の角度を腹で調整できると、ヒールは美脚作りのサポートになってくれます。
まずは5センチ以下から練習してみて!

体重<体型<体調
これです。体調を基準にしている限り、リバウンドの可能性はなくなり、緩やかだけど安定的に右肩上がりのグラフを描いてくれます。

上のツイートの中にある「低体温」。
体温も化学的な根拠のある方法を使えば、誰でも上がります。
とくに35度以下の方は試してみてください。
コロナ期間に36度突破しちゃいましょ!!

歩き方のコツです。
今度「7日間で歩き方の基礎をマスターする」っていう企画を考えてるのでぜひ参加してください(^^)

美脚とはちょっと違うけど、フォローしている歯科衛生士さんの1週間で歯磨きをマスターする企画。
この際だから体丸ごとアップデートっす笑

最後はダイエットの考え方。
自分だけが満足しているダイエットは体重や見た目にとらわれしぎてしまっている場合が多いので失敗しやすいです。
周りも幸せになれるダイエットかを思い出してみてください(^_^)

ABOUT ME
おまめ
施術歴11年。施術人数16000人。 Twitterと人体の神秘を愛するストレッチトレーナー。 好きな神秘は「胸鎖乳突筋」と「内転筋」だよ。 みんな、1度からだを元に戻そう!