0から痩せる!!
SNSハイライト

SNSピックアップ(5/4~5/10)

こちらでは1週間のSNSから美脚に関するものをピックアップしています。

ぜひまとめて参考にしてください(^^)

Twitterより

今週は契約していたレンタルスタジオが全て自粛で閉鎖となってしまっていたので、パーソナルストレッチのオンライン化をすべくオンラインサービスを受けまくっています。

ふと思いついた7日間企画。
これやるの初めてなんですが、この週は誕生日も迎えていたので新しい試みを!
ニーズを調べたくてリツイート企画をしたんですが、その日のうちにいきました。ありがたい。
13日から始まる予定です!

美脚をセッションする際に必ず取り入れている「片脚立ち」。
こういう地味に「出来なかったことを出来るようにしていく」を積み重ねるのがポイントだと思います。
安定した美脚作りに魔法はないなと思います。

今週はインプットに費やしていたのでツイートは少なめ。

次週のアウトプット期間をお楽しみにしてください!

ABOUT ME
おまめ
施術歴11年。施術人数16000人。 Twitterと人体の神秘を愛するストレッチトレーナー。 好きな神秘は「胸鎖乳突筋」と「内転筋」だよ。 みんな、1度からだを元に戻そう!