0から痩せる!!
セミナー・イベント・講演情報

吉祥寺でみんな楽しく楽ちんに走る!【旅ラン】を行ないました!

こんにちは、市川です!

みんなで楽しく楽ちんにランニングを始めるための「旅するランニング」イベント、略して「旅ラン」を行なってきました!

旅ランのコンセプトはこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
走るの楽ちん!楽しい!が目的の【旅ランニング】 旅ランニングって何をするの? 上にも書いたとおり、旅ランニングとは 観光、イベント+ランニング を組み...
おお、今回はどこでやってきたの?
今回のテーマは「お花見」+「お風呂」!
サンキュー!!!レツゴー!!!!

今回の旅の舞台は吉祥寺

吉祥寺駅北口集合
⬇︎
桜並木が続く「さくら通り」を通って花小金井方面にランニング。
⬇︎
ゴールは「おふろの王様」!
そのあとはお風呂に入ってもビールに溺れてもよし!

みんないい笑顔っす!

・疲れない身体の使い方
・疲れないランニングペースの設定方法

ランニング=疲れない
ランニング=楽しい
ランニング=引き締まる

定着しちゃえば楽勝です。

今回は反省点も。

今回は完全なるノリで見切り発車だったのですが、いくつか次への反省点も…!

まずそもそも

桜がほとんど咲いていない笑

こればっかりはしょうがないのですが。笑

桜通りも名前だけでコース決めてしまったのですが、完全に道路に桜の木をたまに見かける程度だったので失敗。

旅ランだけは今度から下見もしようと強く決めました笑

あとは次の予定を入れてしまっていて1人だけお風呂に寄れずに解散してしまったのが心残りかな。

帰り道の孤独感がすごかった笑。

その時その時のドラマを大事に

今回の反省点含めて、毎回同じセミナーってないんだなと。

このタイミングだからこそ出会えたメンバー。

このタイミングだったからこそのハプニング。

毎回ドラマが生まれています。知らんけど。

次回の開催はまだ未定ですが、ぜひTwitter告知チェックしてみてください(^ ^)

ABOUT ME
おまめ
施術歴11年。施術人数16000人。 Twitterと人体の神秘を愛するストレッチトレーナー。 好きな神秘は「胸鎖乳突筋」と「内転筋」だよ。 みんな、1度からだを元に戻そう!