0から痩せる!!
ブログ

美脚をつくる70日間

こんにちは!市川です。

ここではぼくが行なっている「美脚をつくる70日間」のコースについて説明していきます!

コースの目的

あなたの脚は『生活習慣(ライフルーティン)』が作っている。
脚だけではなく、体型、体重、体調も。
自転車のように、一度しっかり身につければ、その後は体調の良い引き締まった脚が作られ続ける。
そんな「美脚」のためのライフルーティンを学ぶ70日間。

生活そのものが美脚を作る

そう、ただ痩せるだけ、ただ細くするだけ。

そんなダイエットはもう古い。

問題は体重ではなく『体型』。

重さではなく形。そしてしなやかに動く機能性。

飾り物の細いだけの脚ではなく、芸術品のような美脚がアツい。

筋肉ではなく骨で動くから勝手に引き締まる。

カロリーを下げるんじゃなくてバイタル(体温、心拍)を上げる。

1度覚えればその後も勝手に美しくなる。太って疲れる原因がわかるから。

今まではなんだったの?と思えるダイエット方法。

誰がやっても同じ結果が得られる
再現性の高いプログラム。

筋肉に負荷をかける方法には再現性がない。負荷に耐えられる器を誰しも持っているわけではないからです。

スポーツの選手生命が短命なことや怪我が多いことからもわかるけれど、一生のうち、負荷に耐えられる期間は短い。だから個人差がでます。

それなら、誰にとっても平等なところからあげていこう。

血流、骨格、呼吸。誰もが「老化」する部分を進化させていくと、見た目が進化していく。

太るのは不健康、不調の証。
毎日を絶好調に生きる、疲れない身体をつくる、風邪をひかない、免疫力を上げる、精神性もあげる。
これらを維持する方法を追い求めていけば、身体は科学的に進化します。

人生を変える充実の時間を。

じつは美脚を含めて「体型がかわる」っていうのはほんの入り口なんです。

・体温の向上
・柔軟性の向上
・日常生活が疲れにくい
・表情や性格が明るくなる
・暴飲暴食が自然になくなる

理想の体型を手に入れた先には人生を変えるほどのさまざまな変化があります。

もしもあなたが美脚を手に入れるだけでなく、このような変化があったらその後の人生が変化すると思いませんか(^ ^)

「美脚をつくる70日間」の特徴

ボディメイクに必要なものはテクニックだけだと足りません。

テクニックだけだったら今の時代、99%はSNSで手に入る時代です。

環境、マインド、目標。

「美脚をつくる70日間」ではこのようなプログラムをたてています。

チームで結果を出す。

チームだからこそ、同じ目標をもつ仲間だからこそ一緒に頑張れることがあります。

美脚コミュニティではさまざまな報告、質問、課題などを共有して
70日間モチベーションを保ち続けられる環境を整えています。

目に見える目標達成。

まずはスタート時にカウンセリングをし、あなたにあった70日後の目標の設定をします。

Y字バランス、バイタルサイン向上、柔軟性。達成感があって、続ければ必ず達成できる目標です。

スタート時、中間地点、最終日でそれぞれ計測をし、ご自身の成長を見える化して頑張っていきましょう。

卒業後、いつでも戻れる環境

美脚コミュニティではFacebookグループを使用します。

期間中はさまざまな質疑応答や講師から動画を使ったダイエット情報が更新されます。

これは卒業後でもいつでも見れます。見返しやその後の報告など、いつでもご使用できます。

なんせ70日はスタートなので、それ以降も変化を報告できる場所があるといいですよね。

71日目からがスタート。

70日目を美脚のゴールにすると必ずリバウンドします。

このコースが終わった後もずっと理想の美脚でいられるように学ぶ70日間です。このコースは健康面から美脚を作りあげます。

生活そのものが「健康」と「美脚」を両立して向上するように生活習慣を変える。

10年後、20年後を見据えた進化の70日にしましょう!

モニターさんのV字回復

2020年の4月から70日間。

4人のモニターさんが70日間にチャレンジしてくれています。

それぞれの変化を随時ご報告していきますのでぜひ見守ってくださると嬉しいです(^^)

ABOUT ME
おまめ
施術歴11年。施術人数16000人。 Twitterと人体の神秘を愛するストレッチトレーナー。 好きな神秘は「胸鎖乳突筋」と「内転筋」だよ。 みんな、1度からだを元に戻そう!