0から痩せる!!
セミナー・イベント・講演情報

日比谷公園で美脚特化!【骨ラン】を行ないました!

こんにちは!市川です。

先日、美脚に特化した体の使い方を学ぶ【骨ラン】を開催してきました!

https://twitter.com/omame057/status/1234507158286241792?s=21

骨ランって何?と気になってくださった方はこちらのリンクをクリックしてください( ´∀`)

あわせて読みたい
美脚特化!下半身太りを解決するための「骨ラン」 エクササイズするのは筋肉? じつはそれはもう古い。 あなたは「トライアスロン」という競技を知っていますか? ...

骨ランの目的はスレンダーで疲れない身体作り!

むだな筋肉の負荷を減らすために骨への負荷をあげる。

・疲れにくい
・脚が細くなる

骨格を意識することで呼吸がしやすくなり
呼吸で使う筋肉が引き締まる!

・くびれができる
・ヒップアップ
・美脚効果

ただ筋肉を鍛えるだけでなく
連動させる、使いながら鍛える。

これが疲れない美脚作りのコツになります!

骨だけに…( ´∀`)

今回のセミナーは皇居!

の近くの日比谷公園で。笑

雨の中おつかれさまでしたー!

参加者の方々の感想

Q.今回のセミナーのご感想がありましたら教えてください(^^)

Q.セミナーを受けて、今から変えようと思ったこと、行うことや行動がありましたら教えてください!

https://twitter.com/rrss31729/status/1234369465376112640?s=21

https://twitter.com/kotokotokotopoo/status/1234424785674727424?s=21

こんな嬉しい感想ブログまで!

初!ランニング-癒しのセラピストブログ-

次に日、どこに使った感覚が残るか楽しみです(^^)

ABOUT ME
おまめ
施術歴11年。施術人数16000人。 Twitterと人体の神秘を愛するストレッチトレーナー。 好きな神秘は「胸鎖乳突筋」と「内転筋」だよ。 みんな、1度からだを元に戻そう!