0から痩せる!!
記事一覧

2022年【ランニング新年会】

2022年。今年もよろしくお願いします!

年も変わったということで

・今年こそは変わりたい!
・去年の自分を超えていきたい!
・運動の習慣を1つでもつけたい!
・新年のスタートいい感じにきりたい!

というあなたに、その思いを叶える新年会のお誘いです。

まずはこれ聞いて?

「たったひとつだけ習慣化する運動を選ぶならランニング」

これ僕がずっと言い続けていることです。

なんでかってリターンがでかすぎるからです。

セミナー出たことある人はうなずいてるよね?(うなずけ。)

ただランニングのイメージって悪いやん…。

・疲れる
・痛める

だいたいどちらかの理由でかぶせ気味に嫌な顔されるんですよね。

心の中でウケてる。

ぼくがトレーナーをつとめる「脚やせ専門スタジオ ASHIYASE」でも脚やせの一環としてこのランニングを取り入れているのですが、

うちのランニングのテーマは真逆。

・疲れたらNG
・痛めたらNG
・楽しめないとNG

その上得られる効果としては全身にメリットがあるんだからやらない手はないんですよね。

確実に脚も細くなるし。

あとはきっかけ!

としてお知らせしたいのが「ランニング新年会」です。

人の頭は「今までと同じ生活を送りたい」病にかかっているのでメリットだけでは動かないんですよね。

じゃなきゃ今頃みんな格安スマホにしてる。

だからきっかけが必要なんです。

「きっかけとご褒美」を使って

新年のスタートから「挑戦」してみませんか?

そう。

ご褒美もある!!

ランニングは嫌いだけどご褒美だけは大好きなみなさんに当然ながらご褒美を用意させていただきました!

今回のランニング新年会。ゴールは

昼飯屋

です。いちおクラファンのリンク貼り付けてあるから見てみてくれ!

ぼくと関わっていて「昼飯屋」を知らないモグリはいないと思うけど

昼飯屋とは紹介した人がこぞってリピしたくなる超健康なこだわりカレー屋さん(おすすめは海苔カレー)です。

今回のランニング、ご褒美の昼メシ屋までの距離は10km!

新年にふさわしい10kmランニングチャレンジ×ご褒美最高カレー

2022年、いい予感しかしませんね。

1kmだって走ったことがない…!!

よいのです。ってか逆にそういう方にこそ参加していただきたいのです。

人間誰でもノーダメージで10kmは走れるようになります。

ただしこれにはコツがいります。

そして10km余裕で走れるようになれば体は勝手に変わります。

逆にこのコツを知らずに中途半端に走っているよりも、初めての方が変なクセがない分いいと思います。

ちゃんとランニングをするのが初めての方は言ってください。

走るコツをお伝えするための事前セミナーを行うので、ちゃんと学んでからチャレンジしましょう。

それでも走るのに抵抗がある方にはこのプラン!!

ここまで読んでくださっているのにも関わらずまだ走ろうか悩んでいる方はただ昼飯屋に行きたいだけでしょう。

わかっています。

あなたにはこちらのプランを差し上げます。

【いいとこどり。昼メシ屋に集合プラン】

みんなが到着する頃に合わせて昼メシ屋で待っててもらいます。

そしてさも走ったかのような顔で新年会に参加できます。

なんだこれは。笑

家族とか連れてきたい方にはいいかもしれないですね。

お声掛けください。

詳細

日時

1/30(日)9:00-14:00くらいまで

集合

中目黒駅

コース

中目黒駅→大鳥神社(初詣)→昼メシ屋
(距離はおよそ10kmです)

持ち物

水とか(中目黒には戻ってこないので身軽なのがおすすめ)

参加方法

TwitterのDMかLINEに返信ください。

費用

「お正月スペシャル」にて事前セミナー含めて全て無料!
カレー代は出せ!!

事前セミナー

参加希望者はDMかLINEください。合わせて日程決めましょ。

いなかったらやらないです。

それでは、1月30日にお会いしましょう!

ABOUT ME
おまめ
施術歴11年。施術人数16000人。 Twitterと人体の神秘を愛するストレッチトレーナー。 好きな神秘は「胸鎖乳突筋」と「内転筋」だよ。 みんな、1度からだを元に戻そう!