0から痩せる!!
セミナー・イベント・講演情報

2/15(土)大阪ランニングイベント詳細

こんにちは!

まめちゃん(@omame057)です!

2月15日(土)に大阪にてランニングセミナーを開催します。

今回は詳細をお伝えしますね。

大阪でのランニングセミナーは初めてで場所に迷ったのですが

有名なランニングスポットに大阪城公園が出てきたのでこちらで開催します。

1周だいたい5kmってことで皇居みたいな感じなんですかね。

調べたらランニングステーションもあったので、手ぶらでもOK!

手ぶらOKはぼくが1番嬉しいです笑

ということで詳細はこちら。

日時、集合場所

2月15日 10:00

ランニングステーション「ランニングベース大阪城」前

ランニングベースの詳細はこちら

予定では2時間程度を予定しています。

アクセス

ランニングベース大阪城はJR環状線「大阪城公園」から徒歩2分。

JO-TERRACEという商業施設の中にあるようです。

アクセス詳細はこちら

持ち物

基本的には

・ランニングシューズ

・ウェア

・水

があれば十分です。

もし持っていれば心拍数のわかるスポーツウォッチなどもあるとgoodですがランニングベース大阪を利用すると無料で貸してくれると記載されていました。

すごすぎ!!

またランニングステーションにて1000円で手ぶらセット(タオル、ウェア上下、シューズ)もあるみたいなのでそれを利用してもいいかなと思います。

詳しくはホームページにてご確認を!

ご料金

税込みで¥3000です。

お釣りがないと喜びます笑

現金、LINE PAYのどちらかでお願いします。

ランニングセミナーの目的

今回のランニングセミナーの目的はずばり2つ!

1.走る、歩くだけで引き締まるコツを身につけよう

痩せるためにランニングをチョイスする方はたくさんいると思いますが、それにはコツ(科学的根拠)がいります。

https://twitter.com/pico0306/status/1221424541999566851?s=21

そのコツが分かればあえてきつい選択をしなくても、日常生活を送るだけでも引き締まっていきます。

なぜならランニングが変わればウォーキングも変わるので。

2.最後は楽しく走る!こんだけ!

走る=競争

ではなく

走る=共走

というマインドで走れるのがセミナーのいいところ。

楽しくみんなで走るという企画だからこそ、走るという動作が楽しくなる。

一般的には走るのは辛いことって捉えがちだけど、みんなで楽しく走って楽しく健康機能が上がる。これが最高なんです。

ちゃんと走れば身体は進化する。

どうせ走るなら楽しく走ったもん勝ち!

ご参加方法

ご参加の方はTwitterのDMかLINE@でメッセージをお願いします!

それでは大阪でお会いしましょう(^^)

ABOUT ME
おまめ
施術歴11年。施術人数16000人。 Twitterと人体の神秘を愛するストレッチトレーナー。 好きな神秘は「胸鎖乳突筋」と「内転筋」だよ。 みんな、1度からだを元に戻そう!