0から痩せる!!
スタイルアップトレーニング

【限定公開】脚を細くするための歩き方とエクササイズ【ふくらはぎ編】

脚やせする歩き方。

多い方は1日1万歩以上歩きますが【歩き方】って学ぶ事があまりないですよね。

今や歩き方に関する動画は探せばいくらでも出てきますが、見よう見まねでやっても効果があるかは運任せになります。

確実に効果を得るには「解剖学を理解」すれば

「私はこの関節が硬いからこういう意識で歩けば良いのかな?」
「この筋肉を使いすぎてるから足が疲れやすいのかな?」

と言う風に仮説検証を自分でできるようになります。

自分で考え自分に合ったやり方を選べるようになる事が1番大切。

慣れるまで大変ですが少しずつやっていきましょう(^^

ABOUT ME
おまめ
施術歴11年。施術人数16000人。 Twitterと人体の神秘を愛するストレッチトレーナー。 好きな神秘は「胸鎖乳突筋」と「内転筋」だよ。 みんな、1度からだを元に戻そう!