0から痩せる!!
スタイルアップトレーニング

【限定動画】◯◯揉むだけでみるみる二の腕が細くなる方法【激痛です…】

今回の ストレッチは
二の腕痩せに超効果的な、力こぶを揉むだけ二の腕痩せエクササイズです!

二の腕痩せのために運動すればするほど、肩や首が太くなったり、二の腕がごつくなってしまう…というお悩みがある方。
実はこれ、上腕二頭筋という力こぶの筋肉を揉むだけで、かなりの方が改善できるんです!

二の腕を細くするためのポイントとなってくるのは、「相反神経抑制」です!
今回、二の腕痩せにおいて重要な相反神経抑制の作用は、

腕の前面の力こぶが縮めば、腕の背面の二の腕がたるんでしまう

ということ。

現代はPC、スマホ、家事のときなど、日常で肘を曲げている時間がとても長いですよね。
そして、その間ずっと二の腕はたるんでいるんです!

エクササイズで一時的に引き締めても、日常生活でずっとたるませてしまっていますから、毎年毎年、エクササイズしてはたるむという負のループになっているんです。

なので今回は

①硬くなった上腕二頭筋をしっかりと解す
②二の腕を引き締めるエクササイズ

この2STEPで、腕立て100回よりも二の腕を細くしていきます!
上腕二頭筋をほぐすのはシンプルに激痛かもしれませんが、無理のない範囲でぜひ実践してください!

ABOUT ME
おまめ
施術歴11年。施術人数16000人。 Twitterと人体の神秘を愛するストレッチトレーナー。 好きな神秘は「胸鎖乳突筋」と「内転筋」だよ。 みんな、1度からだを元に戻そう!